皆さんこんにちはクマ

まっちーさんの言う通り近況報告をしたいと思いますペンギン

ブログの更新が遅くなったのには2つの理由があります。

一つはともうしますと、
厚さ1ミリの紙を32回折り畳むとその厚みは地上から月まで達すると聞き、
日夜挑戦しておりましたチューリップピンク

しかし5回以上折り曲げると紙の前に自分の指が折れてしまうという事実から逃れられず断念する結果となりました。

残念極まりないですしっぽフリフリ

2つ目の原因が1番大きいとおもわれますが、
先日の話ですが、風の強い日に家に帰るために通りを歩いてましたところ、
頭上から三枚の洗濯物が落ちて来ましたねこへび

上を見上げるとマンションの四階のベランダに洗濯物が干してあったのできっとそこからこの強風にあおられて落ちてしまったのだろうと思いました天使
拾って管理人さんにでも事情を伝えて渡せばいいだろうと考え洗濯物を拾い始めましたハチ

一枚目のTシャツ。
二枚目のハンドタオル
そして三枚目の女性物の下着を手にした瞬間下着泥棒の現行犯であえなく御用となりましたヒヨコ

お疲れ様でしたパンダ

パニる暇もなくあれよあれよと事情聴取へ、、、

意味が解らなかったのでとりあえず
「事情聴取なう」とツイートしようとしたら
持って来てくれたカツ丼の器の角で殴られましたおやしらず

その2日後の裁判では裁判員1人を残して全員が死刑を選択、、、
残る1人が興味なしと回答し
前科なしの初犯と言う事で無期懲役で済みました。

こんなサクサクとした感じで無期限でブタ箱に入れられる事となりました。
私は坊主頭の似ても似つかないイケメンの弟が全身にタトゥーを入れてブタ箱に晴れ場し、プリズンをブレイクしてくれるのではという淡い期待を残しブタ箱で主に野菜畑を耕す仕事に従事しておりましたが3日後の朝に看守長に私が臭過ぎるとの理由で「二度と来るなこのブタ野郎!!」との捨て台詞を頂戴しまして残念な感じでプリズンから追い出されましたお月様



こんな感じになってましたと言えばお待ちしてくださっていたご愛読者の皆様が哀れに思ってブログの更新をサボっていた事を許してくれると思いましたかに座
ダメですか??
ダメですね、、、(>_<)

湯浅直樹