何かと鼻が利くのですヒヨコ




とにかく



まず



最初は




クンクンしますクマ





そんじょそこらの犬よりは



鼻を頼りにして



生きていますねこへび




昔、向かいに住んでいた


当時17歳のバカ息子のマー君が夜中の12時を過ぎても家に戻らず


彼の加齢臭にもほど近い臭いがしみこんだ枕を頼りに

クンクン探したところ、


15分ほど離れたススキノのキャバクラで発見し


2~3発ほど殴っておきましたバナナ




先月はとなりに住んでいたおばあちゃんが失踪して



おばあちゃんが3年間はき続けた靴下の臭いを頼りに探したところ



100km 離れた旭川で発見した事があります天使



そして



同種じゃ一番強いと勘違いしたカワウソを



1発で倒したことがありますヒヨコ





〆がカワウソだけに・・・・・・・・・・・・・・・





ウソって事もありえるとかあり得ないとか、、、、、、、、、







人は皆、そこに何も無いとつまらないと思うでしょうかに座




でも地球を含むこの素晴らしい宇宙空間は

本当にな~~~んにも無かったから誕生できたと考えられておりますペンギン





ビバ無






お願いとお知らせ↓



今月末に行われるGSの開幕戦に出場する可能性があったのですが、

先週1週間も悪天候により練習が出来なかったことが原因で

出場を見送る形となりました。


GSに関しては今後精力的に活動していくと思われますが


なんせ自分には未知の世界、、、


そう・・・・宇宙空間と一緒なのです。



宇宙が誕生した瞬間、その空間は想像を絶する熱をおびていたのですが


そのわずか0.00001秒後には1兆度にまで下がり、

その3分後には10億度まで下がったと一説では言われておりますしっぽフリフリ




スキーの話から一瞬にしてここまでの話になった事は


無理やり感は否めませんが褒めて頂きたい黄色い花




あと



My 携帯電話が機嫌を大きく損ね


全てのアドレスから電話番号に至るまで



忘れてしまいましたうお座





出来ればメールにて電話番号付きでご一報頂けると非常に助かとの事ですお月様


何とを宜しくお願いします雪






湯浅直樹