目が痒かったんですチューリップ紫


眼科に行ったんです馬


3人の人が代わる代わる現れて

同じ検査を3回しましたねこへび


結果特に何でもなく、バイ菌が入ったとの事ペンギン


痒くて寝れなくて困っていたのですが今となっては


無事完治てんとうむし


いつだってそう言う時は


「あの時の苦しみはなんだったの!??」


ってくらい不思議に何でもなくなってしまう、、、、


人間は強い生き物であるヒマワリ



人体の不思議天使




鼻毛は 「抜く派」 であるチューリップ紫


チーム内でも 「抜く派」 「切る派」 「両方派」 と分かれ、


「痛い」 だの 「濃くなる」 だの賛否両論であったクローバー



私に至ってはたまに


(どうしちゃったんだろう・・・・・・涙)


ってほど ごん太(←ごんた ではなく ごんぶと と読む)の毛が抜ける車



ご存じの方も多いと思いますが

大学1年生で人生で初めて脱床屋をし、


渋谷はカリスマ美容師店(っぽい)で華々しく美容院デビューした私は


カリスマ(っぽい)店員に


「あーーお客さん髪質が太くて硬いからパーマ強めにしますね~♪」


と散々悪口を言われたあげく、


小一時間におよぶパーマの結果、あっさりパンチパーマにさせられ

2万8千円も支払わされた実績があるほどで


この世の中で2万8千円を投じてパンチパーマになったのは

私くらいであろうと自負しているブタネコ




そう・・・・・・・・


そのくらい毛は元々太いのであるホテル


しかしその自身の予想を遥かに上回る鼻毛が抜けて


その鼻毛を 「ひじき様」 と呼んでいるプレゼント


命名の理由は簡単、、、


最初見たときひじきだと思ったからである新幹線


きっと毛の細胞さんがありったけのたんぱく質を投入し、

今度こそは抜かれまいと思考の末作り上げられたこの「ひじき様」ロケット



あっさりと抜いてしまったので、きっと今度はもっと太いので勝負に出てくるはずだUFO



ちょっと・・・・・・・・・・・




楽しみヒヨコ






暴風により雪上の練習が出来ないゆえ

こんなくだらな過ぎるブログを書き書きしておるのです虹



アシスタントコーチのノブさん(通称ノブさん)が


風速100メートルだとおっしゃっておった、、、、、



まことか・・・・・・・・!??!???



と疑ったが知るすべなし晴れ



珍しく外は雪がちらついていて寒いのに

今いる場所の通風口からは冷風が出続けておるお月様




止めたいチューリップ黄






湯浅直樹