ドキドキみなさんご無沙汰しておりましたドキドキ


お元気に暮らしていますか??ドキドキ


私は相も変わらず穴があったら入りたい気分で暮らしておりますドキドキ


ところでみなさんに質問ですドキドキ


「さあっ!! 今回の目玉商品はこちらです!!」


このセリフ最近テレビショッピングなどが流行っているのでよく耳にする

方も多いのではないでしょうか・・・・・・・・


しかしこの目玉商品、、の「目玉」


とはどういう意味かご存じですか??




私にはさっぱり分かりませんドキドキ





たまたまニュージーランドで遠征があり、

たまたまニュージーランドに来ていますが

たまたまだと思うんですがやけに羊が多い気がしますドキドキ


遠征の出発当日に空港でサービスマンの横田氏から

誕生日プレゼントを頂きましたドキドキ


「ちょっと遅いけどこれ、、、、」


って



もらったのは8月4日


私の誕生日は4月24日



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おしい




日にちはともかく貰ったのは


「決定版 宇宙の古代遺跡FILE 」


「決定版 超古代オーパーツFILE」


「決定版 超古代文明FILE」



の3本立ての本を頂きましたドキドキ


何者かが決定付けたこのFILEは

ドラマの「X-FILE」 を本にしたような内容であり、

鼻から火が出るくらいワクワクしますドキドキ


もし私に一つだけ力が授けられるなら

俄然過去を見れる能力が欲しいと思うくらいですドキドキ



ニュージーランドは冬で、綺麗な風景もたくさんあるので

デジカメに収め、ぜひブログにアップを・・・・・

と思っていたのですが、充電器を忘れてしまい

今やなんて事はない鉄クズですドキドキ


PSPも持って来ましたが充電器がありませんので鉄クズ


任天堂DSに至っては流行りのドラクエがやってみたくて買ったのですが

本体もソフトも家に忘れてあるのは充電器だけドキドキ


何がクズって私が一番クズですドキドキ




日本はお変わりありませんか??



私は利修さんもノリさんも帰っちゃって

孤独との戦いを強いられておりますドキドキ




9月1日までの遠征ですが、今回のスローガンは


「調子に乗らない夏2009」 


ですドキドキ



お調子者なので怪我とかしないようにせねばドキドキ





湯浅直樹