皆さんこんばんはひらめき電球

本日も札幌は雨が降っておりまして


北海道らしくないスッキリとしない毎日が続いております目

そんな中、先日はなんとなんとプロゴルファーの皆様と

プロゴルファーの卵の皆様とゴルフが出来ると言う機会が与えられ、


気合満々で小樽まで行ってきましたが、

最近はサクランボの美味しい季節が近づいて来ましたねチーズ

しかしゴルフする機会と言ってもゴルフ合宿をしているところに

お邪魔してゴルフさせて頂いただけなのですバナナ

4名の女子ゴルファーさん達の合宿しているところにお邪魔したのですが

我々スキーの合宿とはまた全然違う雰囲気でして


和気藹藹としている印象が強かったですがサクランボが美味しい季節になって来ましたおにぎり


普段はニコニコしてる選手の皆さんですが


打つ瞬間の別人のような真剣な顔や、言うまでも無いゴルフの上手さに


一人ただただ感動していましたがサクランボが美味しい季節ですオレンジ

この場を借りましてこの4名の選手に御礼を申し上げたいと思いますチューリップピンク

多々ご迷惑をおかけしたと思いますが楽しかったですねこへび

ありがとうございましたしっぽフリフリ


サクランボが美味しい天使

そしてその選手達を育てているプロでありコーチのタゴサン、

面白過ぎるタゴサン、、、またゴルフ教えて下さいクマ

ゴルフも良いですが、最近新しい趣味がまた一つ増えましたカメ


湯浅直樹でブログ-kbk

どうです?

このロケーションうり坊



色々な国の偉い人が集まってミーティングが行われた

湖での一枚です星



湯浅直樹でブログ-gvjhc


2人乗りですにゃー


重い人が前に乗ると船が進まないので

私は後ろに乗りますペンギン



湯浅直樹でブログ-kjlogi


ここは浅くモーターボートじゃない来れない場所ですが

カヌーだとスイスイ来れてこの一枚てんとうむし



ゴルフもカヌーも・・・・・自然の中に身を置くと

とても落ち着いてします自分でしたヒヨコ



サクランボが



湯浅直樹