みなさんこんにちはヒヨコ



札幌にもジリジリと夏が近づいて来ていますチューリップ紫



先ほどこの炎天下の中、河川敷でランニングをして

橋の下でダッシュをしていましたところ、


齢70過ぎのおじい様方が釣りを終え、

同じく橋の下でバーベキューを始めたのを横目に

一人黙々と走っておりました星


ダッシュ5本目あたりからおじい様方の強烈な熱視線を浴びながら

さらに汗ダクダクになると終いにはそのおじい様方の一人から


「おいっ!! この暑い中そんなに走ってるとぶっ倒れちまうぞっ!!!」


と言って釣った魚を焼いたのと缶ビールを差し出してくれました天使


この状況でビールなんて飲んだら確実に倒れるし、

お世辞にも綺麗な川とは言えない市内を流れる川でとれた魚を食べたら

腹痛で倒れる・・・・・・


2つに1つじゃ・・・・・・・・



と思い、ご丁寧にお断りさせて頂きましたねこへび



「今食べたら全部吐いちゃいますから(苦笑)」


と言ってみせると


「人が食べてんのにゲロ吐くとか言うな!!」


とお叱りの言葉まで頂いてしまいましたしっぽフリフリ



とにかく札幌は今日は暑いのですブーケ1


家に帰りシャワーを浴びて居間に戻るとベッドの隣に

腕時計が落ちていたので棚にある「何でもボックス」に戻そうとしました天使


腕時計の隣にはパンの袋が落ちていたのでそれをゴミ箱に捨てました雪



そしてついさっき耳掃除の綿棒を「何でもボックス」にしまおうとして

ボックスを開けたらボックスの中に先ほど捨てたはずのパンの袋が入っていましたペンギン



まさかと思いごみ箱を見るとシッカリと腕時計が捨てられてましたコスモス



どうやらこの炎天下で頭がおかしくなったようですカメ




さあさあ夏は海や山に出かけて楽しいキャンプの時期到来ですね星



湯浅直樹でブログ-ojhodz

湯浅直樹でブログ-rtanlojnel


私は先日さっそく友人と小樽にある秘境の 「穴滝」


を見てきましたかに座



クマの出る森を40分ほど歩くと辿り着くのですが


汗をかいて苦労して行って見たのかとても綺麗でした黄色い花



良い夏をお過ごしください宇宙人





湯浅直樹