もしかしたら、、、、



もしかしたら・・・・・・・・・・・・・・




頭のちょうど中心のオデコに一番近いところの根元の部分って・・・・・


あんまり洗えてないんじゃないのかな・・・・・・???



先ほどまでその事が気になって気になって仕方なく、


そう思い始めてから先ほどまで震えが止まりませんでしたヒヨコ



先ほど止まりましたねこへび




先月の月末にありました東京青山でのトークショー


池袋でのスキーフォーラム


新しい発見や出会いを含め、様々な事を感じ取る事ができ


とても充実した3日間でしたクマ


ありがとうございました天使



沢山の人に頑張ってくださいと言われると

それが何よりの励みになりますパンダ





6月の第2週目には名古屋で、、、

第3週目には大阪で


イベントに参加する予定ですおひつじ座


東京に来る事が出来なかった方はこぞってどうぞお越し下さいペンギン



段々と暖かくなってきましたねチューリップピンク


札幌は今が一番いい季節でしょうか、、??


私は暑いのがどうしても苦手なのでこのくらいの季節が丁度良いのですしっぽフリフリ




丁度良いのです



丁度良いのです



丁度




良いのですお月様




Naoki Yuasa