一昨日の昼に天気が良かったので洗った靴を乾しに外へ行き


ホテルの駐車場の策に靴を置きましたあじさい


靴底の下敷きはペラペラなのですぐ飛んで行っちゃうと思い

隣にあった車のボンネットの上に置いておきましたチューリップ紫


丁度黒い車だったので早く乾くとのことで都合が良かったのですクマ


案の序夕方少し前に取りに行くと跡形もなく車ごと消えていましたパンダ




予定通りですヒヨコ





報告です↓ こんなんが来ましたので宜しくお願いしますペンギン

みなさんこぞって来れば良いのにと思いましたチューリップピンク




“ぴあ” が2000年7月からサッカー、野球、ラグビー、格闘技などをテーマに60回以上開催している人気トークイベント。毎回多彩なゲストを迎えて、競技へかける想いから普段はなかなか聞くことのできない裏話まで、熱く、楽しいトークショーが展開されます。

今回、ぴあとJ SPORTSがタッグを組み、男子アルペン3選手及び、フリースタイル女子代表2選手をゲストに迎え、 「ぴあトークバトルJ SPORTS+(プラス)」を、スキーフォーラム開催前日の5月29日(金)に、青山ベルコモンズにて開催いたします。

08/09のウインターシーズンが終わり、来年のバンクーバー冬季オリンピックに向け、昨シーズンの裏話や、バンクーバー冬季オリンピックへの思いなど、普段聞けない各選手の生の声を来場されたファンの皆様に直にお届けします。

■開催日
2009年5月29日(金)18:30開場 / 19:00開演 21:00終演予定
■会場
青山ベルコモンズ9階 クレイドルホール
〒107-0061 東京都港区北青山2-14-6(東京メトロ / 外苑前駅下車徒歩2分)
■料金
自由席 1,500円(税込)
■チケット発売
2009年5月9日(土)より一般発売予定
■出演者
ゲスト / 男子アルペンスキー:皆川賢太郎選手、佐々木明選手、湯浅直樹選手
フリースタイルスキー 女子モーグル:上村愛子選手、伊藤みき選手
司会 / 吉田暁央(J SPORTS FIS W杯スキー番組アナウンサー)
ナビゲーター / 調整中
■放送予定
7月初旬放送予定


↓あともうひとつ来ました!!!



5月30日(土) 5月31日(日)


池袋サンシャインシティー文化会館にて


スキーフェスタ的な催しが開催されるとの事です天使


これもスキーに興味のある方ない方含め

みなさんこぞってこれば良いのにと思いましたブタ



30日・31日のスキーフェスタに行くから詳細教えやがれ!!

と言う方はこちらにご一報ください↓チューリップオレンジ


yuasa_naoki_0424@yahoo.co.jp



何かしらお伝えできるはずです・・・・・。



私は今から消えた靴の下敷きを探しに行ってくるので

30日31日は行けるかどうかわかりませんが、

もし当日に私が会場にいたら 「あっ、見つかったか諦めたかどっちかだな・・・・」


って思ってて下さい黄色い花




どちらもたくさんの方のご来場を心よりお待ちしておりますコスモス


宜しくお願いしますしっぽフリフリ





湯浅直樹