最近面白いものを見ましたひらめき電球


ここ、オーストリアに来るときの成田空港での事ですメラメラ


空港の搭乗口の前で大きなテレビで今大きくとりあげられている

新型インフルエンザの報道をしていたので、


歩いていた私は足を止めテレビに目を向けました雪


テレビを見ていると私と同じように足を止めた

中肉中背の成年男子2人が私のとなりでテレビを眺め


「おーやってるやってる・・・・怖いねーほんと、、、」


と2人で言い合って去っていきましたクマ

その2人は顔半分が大きなマスクで覆われて

インフルエンザ対策バッチリな2人だったので私も


「他人事じゃないな・・・・マスク・・・・買おうかな・・・・・・」

と思い始めていました星


テレビを見終えた私は搭乗口へ向かうと途中の喫煙所に

テレビの前で出会った2人が目を細めてタバコを吹かしておりましたペンギン


私は思わず


「そこの成年達よ・・・・何か間違ってはいないかね???」


と尋ねたくなりましたしっぽフリフリ


私の友達でタバコを吸っている人がいるから知っていますが、

最近のタバコの箱にはハッキリと


タバコを吸うと吸わない人よりも心筋梗塞の確立が2倍近く高くなりまっせ


的な事が書いてあります女の子


タバコの方が十分怖いわ・・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか??


ここで私が何を言いたいかと言うと、

遠征で現在オーストリーにいると言う事ですチューリップ紫


シーズンが終わり1か月も経たぬ内にもう次のシーズンが始まりましたねこへび


いよいよいよいよバンクーバーオリンピックですねヒツジ


私はバンクーバーがハンバーガーに見えて仕方ないのです宇宙人


5月いっぱいでこの遠征も終わりなので6月7月と強靭な肉体を作り上げ、

間もなく8月にはニュージーランドへ出荷される予定です黄色い花


なので6月7月と札幌へ行かれる方は是非とも一声お掛け下さい天使


私の大好きな先輩の元全日本代表の岡田利修さんも唸らせたとっておきの

ジンギスカン屋とかありますぶーぶー


美味しいお寿司屋もありますヒマワリ


私は札幌観光大使に任命されるべき存在ですフグ

ってくらいの働きはしてみせますおやしらず



北海道はゴルフも格安で出来ますおひつじ座


私に至っては玉より土の方が遠くへ飛びますチューリップ赤


ゴルフクラブで土を飛ばす競技があれば勝てる気がしますてんとうむし



流行りのアウトドアにはもってこいなのはやはり北海道ですクローバー


アウトドアグッズは「SPORTS DEPO」で買えば良いのですウサギ


私も親友と毎年コツコツとアウトドア用品を買い集め

すでにプロ化しそうですさそり座




とにかく夏もおそとで遊びましょうコスモス



湯浅直樹