ついに・・・・・


ついに復活いたしました・・・・・・・


ぱっ・・・・・・


パソコンが・・・・・・・・・



直ったーーーーーーーーーーーーっしっぽフリフリ


遠征中にパソコンが壊れ修理に出しておりましたチューリップ紫


ジャムが美味しいんです。


本当は数日前にはもう手元に戻ってきてたのですが

忙しくてバタバタしてて久々のブログにありつけなかったのですクマ


いや~本当に本当に久々だったブログですが

これからはジャンジャン書き殴っていきますねこへび


同時に私の場合はパスワードを覚える習慣がないため

このような事態になるのですが

これを機にパスワードやIDナンバーを覚えておくように・・・・


いや、、何かに書き記しておくようにしたいと思いますペンギン


左よりも右側の方が気になります。


それにしても久々の日本です馬


本当に久々に日本に帰って来ましたので、

逆に何をして良いか分からなくなりますヒツジ


帰国してからは子供達にスキーを教えるコーチ側に身を置き、

改めて自分でもフガフガ言いながら基本の大切さに触れるのでしたあじさい


そもそも子供のころは基本トレーニングなんてした事がほとんど無かったです星


今の子供達はうらやましいですチューリップ紫


何が正しくて何が間違っているのかが身をもって体感できるのです天使


一本釣りされたいんです。


子供からもたくさんの刺激を頂きましたクマ


ありがとうございます黄色い花


後半はインフルエンザでダウンしてしまいましたが

今は元気にしてますウサギ



さあさあこれからOFFトレーニングの季節ですコスモス


来シーズンはオリンピックですブーケ1



ここでひと踏ん張りして来年2月の祭りに備えましょう♪♪


備えましょう~♪


備えましょう~♪♪



とりあえずブログが復活したのでこれからも宜しくお願いしますヒヨコ



湯浅直樹