皆さんこんばんは新幹線





祝いのコメントありがとうございます車


よって、知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、

ご報告させて頂きますと


先日のワールドカップ in シュラドミングで

14位という結果に終わりましたUFO



1本目で9位につけていただけに

2本目の失敗が悔まれますが、



これもワンステップだと自分に言い聞かせ

自分をなだめております学校





観客総数は5万人弱・・・・

コースの両脇に人がビッッシリヒマワリ

歓声が半端ではありませんロケット



そんな観客の大群をスタートハウスから見下ろすと

ムスカが



「はぁーッはッはーーーぁッ!!見ろーー人がゴミのようだぁーーぁッ!!!」



と言っていた時の気持ちが少しだけ分かったような気がしましたヒヨコ

(By 天空の城ラピュタ)





このシュラドミングの1戦は特にレーサーとしての誇りを

目一杯感じさせてくれる1戦でありますしっぽフリフリ




話は変わって



先ほどランドリーに行ってきましたが、

乾燥機の方で雷みたいな音が鳴っていたので




なんぞや??




と思い行ってみると、

乾燥機3台を占拠して大量のテニスボールが

轟音を響かせてクルックル回って乾燥されてました黄色い花





彼らの


「使えるものはとことん使う」


精神は圧巻です、、




もちろんその後に乾燥機を使用した私の黒の服だけが

ボールの糸クズにより真っ黄色になったのは言うまでもありませんペンギン





圧巻と言えばこれ↓


湯浅直樹でブログ-bbs


日本からヨーロッパ持って行ってるスキーの数です女の子


昨日この風景をみて 「スゴッ!!」っと思ってしまったので

思わず写真に収めてみましたかに座





湯浅直樹でブログ-azi

↑ちなみにこれが新しいモデルのスキーですクマ


どうでしょうか??


私はカッコいいと思いますチューリップピンク





最近とっても納得いかない出来事がありましたねこへび



私は昨年春に一人暮らしを始めたばかりですが、

その時にどうやら 「間取り図」 なるものが好きになってしまったようで

暇なときに何気なく賃貸情報HPを見てひとり楽しんでいます星



しかしどうも気に入らない事があります馬




たとえば・・・・


「外観がオシャレで人気の物件登場っ!!!」

こんな見出しの下にはとってもオシャレな外観の建物の写真があります天使



しかしその下には控え目な字で


「(写真は実際の外観とは異なります)」






・・・・・・・・・・・・・・・異なるんかい・・・・・。





「大きな窓で光溢れる魅力のお部屋です!!!!」



こんな見出しの物件もよく見るとその大きな窓は思いっきり北向き・・・・・・・





・・・・・・・・・・・いつ光が溢れるんかね???





一番ひどいのはこれです↓




「マンションエントランスにはなんとワンちゃんの足を洗う事が出来ます♪♪」

(現在この物件は動物の飼育不可)




もう・・・・その施設を作った意味もその施設を紹介する意味も無いですペンギン




ケンケン助けて・・・・・。





でも最近そんな矛盾を見つけ出すのも一つの楽しみに


なってきました今日この頃・・・・・うり坊



変な趣味が出来てしましたヒヨコ



困った困った、、、




湯浅直樹