みなさんおはようございます星


お元気ですか?



私はとても元気ですチューリップ紫


14日のワールドカップ・・・・・・残念ながら中止になってしまいましたね、、かに座



せっかく集いに参加して下さった方も

非常に残念な思いで一杯になったでしょう、、、。


楽しみにして頂いてた方々に申し訳なく思います。


私自身も非常に残念な気持ちで一杯でした波


でもこれが自然の中でやる競技の一つの特徴ともいえるのでしょうクマ


原因は猛烈な強風でしたしっぽフリフリ



あまりにも強風なためリフトが激しく横揺れし、

途中にある鉄柱にゴーーーンとぶつかったりして

早すぎる「除夜の鐘」 化していましたあじさい



このキャンセルの代替えレースが22日にイタリアのアルタバディアで行われます馬



19日20日と同じくイタリアでヨーロッパカップがあり22日にワールドカップと

レースが続きますチューリップ紫



その後一時帰国が許されてまして、

束の間の日本を5日間だけ堪能できます星


そう・・・・・・帰国が24日で次の出発が31日・・・・・・

移動日を除くとわずか5日間しか与えられぬ休息、、、、


売れっ子芸人バリの忙しさですわんわん



25日は歌志内のカモイ岳スキー場で

ナスターレースのペースセッターを務めさせて頂けるとの事ですので

久々に日本人のレーサーの方々とのふれあいの場を楽しみにしていますヒマワリ



今のところそんな感じで怒涛のように08年の終わりを駆け抜けれそうですブーケ2



皆さんも年末の予定はビッシリですか??



私は声を大にして言いたいのですチューリップピンク


時間と言うのは限られていますお月様


どんなに望んでも


どんなに願っても


どんなにお金を持っていても


どんなに素晴らしい人間でも


時間と言うのは限られていますお月様



だるーーーい


めんどくさーーーい



↑こんな一時の感覚に大切な時間を奪われるのは勿体無いのですコスモス



挑戦して得た 「経験」 が財産になるのです虹



最初から結果なんて求めたら

それが恐怖心となり逆に足かせとなってしまうのではと思いますうり坊




あーーー、、、なんだか熱く語ってたら疲れちゃった・・・・・・・・


だって昨日冷蔵庫の音がうるさくて眠れなくて、

夜の2時までその原因と格闘してたんですもの、、、、、



と、、、、、、、、、、、、、、、、とりあえず今日は寝よう、、。



おやすみなさいませヒヨコ





湯浅直樹