昨日の練習でコロッと転んだ際に

ゲートの根元がアゴにヒットし、気を失ったままネットに突っ込み

気付いたらコーチ陣に囲まれていました目



格闘技でアゴにパンチをもらった時に意識が落ちる状態とまさに一緒で、

かなり久々に練習中に気を失いましたヒマワリ



ちなみに私はアルペンスキーヤーですクマノミ



その日はそれ以降異常はなくケロっとしていたのですが、

今朝4時過ぎに首の激痛に目が覚め、完全に、確実に、ムチウチ状態ですクマ



おかげ様で本日は練習出来ず、

首が曲がらない事をいい事に朝から一人ロボットダンスを楽しんでおりましたチューリップピンク



前回のブログのコメントで行きたいけど遠くて行けない・・・・・

とおっしゃっていた方が沢山いらっしゃったようで、

私が早く表彰台に立ち、民放のテレビで多くの方の目にとまれるよう

頑張ろうと改めて思った次第でございますもみじ



集いに参加して頂ける方はもちろんのこと、

より多くの方々にアルペンスキーを楽しんで頂ける事が私の想いであり、

願いでございますパンダ



首は曲がらないんですがね・・・・・ククク・・・・・・笑





さてさて我が故郷札幌も雪が積もったでしょうかね??



もうタイヤ交換は済みましたか????


タイヤで全然違いますからね馬


ぼちぼち運転する人は2~3年でちゃんと買い換えましょうねねこへび



私のように数日首が曲がらなくなる位ならまだ良いです天使


事故だけは起こさないように気を付けましょうねてんとうむし



札幌はもうかなりのスキー場がオープンしているのでしょうかね??


ちなみに私のいるヨーロッパの地域では

ここ3~4年でこの時期一番雪が降ってますチューリップ紫


スキー場はウハウハ言ってます星



たぶん





私は夏も冬も同じくらい好きです晴れ



日本は四季がハッキリしているとても良い国だと思いますクローバー



果物超好きネコ




あーーーーーーっ!!!!!


皆様にコメントでご出産祝いのヒントを頂きました!!!

ありがとうございましたカメ



結果、ものスゴク迷ってショッピングモールを1時間以上ウロついて

一目見てビビビときた子供用のと思われるブリキの箱に入った

可愛らしい食器セットに致しましたかに座


気に入ってくれるかな???




湯浅直樹