みなさんこんばんはヒヨコ

皆さん刻々と寒くなり本格的に近付いている冬に対し、

冬仕度はもう出来たころでしょうか??

私はと申しますと

イタリアの山奥で修業しておりましたクマ


naowa

ドロミーティ (ドロミテ) と呼ばれる特徴ある山々に囲まれ、

ただ毎日雪とたわむれておりました処、最近白いねと言われた顔も

一瞬にして雪焼けボーイと化しましたねこへび

ボーイ? 雪焼けマンか・・・。


znai



皆さんの温かい声援を背中一杯に受け、イタリアで少しだけ成長しましたキノコ


いつもですが、みなさんの言葉には本当に感謝しておりますヒマワリ



話は変わって

本当に時が経つのは早いものですネコ


もうそろそろ2008年も最後の月になりますね天使


足首もお陰様でだいぶ良くなったので、

もう2度と来る事の無い2008年の最後の月を全力で駆け抜けたい、、、

そう思っている次第でありますペンギン



皆さんもやり残した事はありますか??


私はあります、、。


沖縄の今帰仁城の横に湯浅直菌城を建設する予定でしたかに座


皆さんご存知ですか???



今帰仁城、、、私は一度行っただけで虜になりました星


特にお城の裏に広がる無尽蔵かと思えるほどの大自然に言葉を失い

とても気に入りましたチューリップ紫


大自然はもちろん我が北海道にも広がってますが

やはり北の地の大自然とはこれまた風景が違って良いものでしたお月様



大自然を愛し、大自然の中で育ち、大自然の中で今も生活しておりますが、

やはり自然とは良いものです虹


深呼吸しただけで よーーーし明日も頑張るかっ!!!!!


って気になってきますからねパンダ



これは是非大都会の中に住む方々にはやはりお勧めしたいのですチューリップ赤


自然に身を置き、自然とたわむれる幸せ、、、、


そうですねぇ・・・・・・


冬も近いですし今年は思い切って

スキー&スノボーでも始めてみるのが良いのでは!??

さん




大丈夫っ♪♪ 



お近くの 「SPORTS DEPO」 (スポーツデポ) なら


品ぞろえも沢山あり、初心者から上級者まで満足いく品が手に入るはずです宇宙人


ちなみにDEPO (デポ) とはフランス語で保管庫・倉庫 を意味しますてんとうむし


参考までに・・・・・。




デポの手先 湯浅直樹