08-09シーズンの開幕戦


ワールドカップ 第1戦 レヴィ (フィンランド)


結果報告をいたします。



アルペンスキーの事をよく知らない人様の為に

補足で書きますが、


1本目のタイムの上位30人だけが2本目に出場する権利が与えられるのですが、

私は33位で初戦を落としました。


30位とのタイム差は0,13秒


僅差だけに悔やまれる事が沢山あり、今でも思い出すだけで

頭を掻き毟りたくなります。



あと一歩でも、いや半歩でも踏み出せていれば

もっと良い結果報告を皆様に出来ると思うと悔しくて悔しくて、、、。



とある歌の歌詞でありました。


「 恐れからくる一歩の遅れ、それがもたらす致命的なロス 」



昨日からその歌詞が頭から離れません。



その遅れが恐れからなのか何からなのかは分からないとしても、


どの道まず一歩足りない。


その一歩を踏み出すのには勇気が足りないのか、経験が足りないのか・・・・


とりあえず今の私には何かが足りなかったゆえのこの結果であります。



レーサーとして、この1歩が踏み出せないがゆえに

この16年間煮え切らない現状が続いてるのだと思います。



さあこの1歩、、これからどう手に入れてくれよう。


どの様にして掴み取りましょうか。



我ながら恐怖であり、苦悩であり、そして人生で何よりも大きな楽しみであります。




吉報を楽しみにしてくださっている方、

もうチョットだけお待ち頂けますよう願い申し上げます。



次回のワールドカップは12月中旬、、少し間が空きますがフランスで予定しています!

F1と違って雪の状況で出来ないこともあるので確定ではないのです。



さあさあ、、、気を取り直して→→→→




湯浅直樹