みなさんこんばんは目



まず始めに最近ご無沙汰だった事をお許しください合格



私は今ヨーロッパの地に舞い戻ってまいりましたひらめき電球

実に4ヵ月ぶりですクマ



シーズンが着々と近づいている証拠ですウサギ



今シーズンはフランスで世界選手権ですペンギン



がんばろう Team Japan 晴れ







実は久々の割には書くこともなく途方に暮れていますしっぽフリフリ



なのでみなさんに質問したいですねこへび



飛行機で大体通路側の席に座るのですが

飲み物を運ぶカートにいつも3~4回は足をひかれます宇宙人



特に、気を抜くと膝が外にカクッと出てしまうのでそこを狙われるのですチューリップオレンジ


結構いい勢いでひかれるので、 「 バコッ!!!」 って音がしますぶーぶー



骨太の私なら大丈夫ですが、これが子供だったりお年寄りだったりしたら

負傷する方も少なくは無いかと思いますぶーぶー



こういうときどうすれば宜しいでしょうか??



1・おっと、微妙ですが足が出てた私が悪いのですね・・・ごめんなさい。


2・痛いと大人げもなく泣き叫ぶ。


3・ブチぎれて飛行中の飛行機からカートを捨てる。


4・痛いけどPSPに夢中なので特に気にしない。


5・その他



ちなみに私は4です。


その他、対処法を集います星


皆様の意見をお聞かせください馬




湯浅直樹