みなさんこんにちはひらめき電球


お元気ですか??


25歳になり4日が経ちました合格


ブログを通じて沢山の人にお祝いの言葉を頂きまして、

自分は幸せ物だと痛感している次第でございます目


本当にありがとうございます宇宙人



私は新居も決まり、大好きな琴似を離れ

自分のトレーニングする場所の

真駒内アイスアリーナ・キタエール・丸山競技場、、

のちょうど中心部に本拠地を構える事に成功しましたチューリップピンク


皆さんも札幌にお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいクマ


とれたての新鮮なコンビニで買ったお茶をご馳走します星


今日は前々からマウンテンバイクのタイヤを

ボコボコのタイヤからツルツルのタイヤにしたいと思っていたので

タイヤ交換を午前中にしてきましたペンギン


家から15分~20分くらい自転車で行ったところにあるのですが

事前チェックした時に店員さんに7~8千円と言われたので

8千円を握り締め自転車屋へと向かいましたしっぽフリフリ



すると自転車屋に着くやいなや8400円だよと言われ

お金を取りに帰らなければいけない羽目になりましたチューリップピンク


店員のおじさんが 「じゃあ作業しておきますのでお金取ってきてください。」 と

おっしゃいましたが 「あのぉ、自転車が無いと帰れません・・・・」 と即答、、


するとおじさんが店の外に止まっている試乗用の自転車を持ってきて


「これで行ってください。」


とおっしゃいました。


サイズは明らかに女性用でママチャリ、、、

でも電気サポート付きの自転車で噂には聞いていましたが

見た事も触ったことも無かったので興味深々でしたねこへび


急いで戻らなきゃと思いましたので、全速力で帰ることを決意、、


それに私の日ごろ鍛え上げられたこの足に小さいとは言え電気サポートの自転車・・・

鬼に金棒でございますしっぽフリフリ


そんな鬼になった湯浅を誰も止めることは出来ませんでした。


車よりも何よりも早く昼時のオフィス街を弾丸の如く疾走、、、

お昼だったので昼飯の買い物に出たOLや専門学生の度肝を抜いてやりましたクマ


そりゃ度肝も抜くでしょう。


だって前のカゴにデッカく 「試乗用!!」 と書かれた看板をぶら下げ

チャリの大きさに対して明らかに規格外にでかくゴッツい兄ちゃんが

車より速いスピードで足を超高回転させオフィス街を疾走すれば誰だって変態だと思いますヒヨコ


その瞬間、 「自転車に乗ったヘンタイがいる」 と110番通報が相次ぎ


2008年度上半期 瞬間最高苦情率堂々の1位をマークし 

地下鉄28丁目から大通り駅までの区間(4駅分)を4分ジャストで疾走し区間最速記録を更新、、


巷のOLや学生からは 「札幌の春一番」 と命名されそうになりましたヒマワリ


そんなこんなで地下鉄よりも早く何よりもダサい感じで無事8400円を自転車屋まで

もって行く事に成功しましたおやしらず


息を切らせ到着した私を見て 「早いね~!!」とおじさんに言われたので


「いや~この電気サポートの自転車良いですね~!!!」


と万遍の笑みで褒め称えると、 「あ~~、、それ今バッテリー切らしてるんだよね、、」 と

完璧なカウンターを頂きましたチューリップオレンジ



週末に瞬間最高苦情率と区間最速の件でトロフィー授与式があるとの連絡を頂きましたが、

欠席する予定ですヒヨコ



みなさん月曜日ですが今週も張り切っていきましょう!!!!!!!!!!



湯浅直樹