皆さんこんにちは合格


お元気ですか??


私はと言いますと、あいも変わらずシャーシャーとスキーを滑り続けて

今ではもう只のスキー好きな兄ちゃんとは呼ばせません目



ここ、オーストリアはインスブルックを拠点にし、

今日はキュータイというスキーエリアで練習してました黄色い花



パン食べるかい??




今日は久々にとてもいい天気だったので嬉しくてつい

写真を撮ってきましたクマ
a


我々は結構朝早くに練習を開始しますウサギ


今時期は時間が経つとお客さんがドッと来てしまうからですペンギン

お客さんがまだ少ない頃にぱっぱと練習してぱっぱと帰りますしっぽフリフリ




we

↑こんな山の風景、いくつか載せてますが

写真で見る限りは別の場所でも違いがハッキリしないことでしょうチューリップピンク


と言うより写真を撮っている当人の私でも大した違いはハッキリしませんうり坊




as

↑これ、、愛すべき My しきー ですヒヨコ


パッと見た感じただのスキーではありますが、

完全にただのスキーじゃありませんお月様


完全なる日本刀です晴れ


雪・氷を切る為に生まれてきた日本刀なのです宇宙人


Newモデルが出来上がりましたのでご報告までにヒマワリ



PS : なっつさんへ

     

イタリアは俄然ヴェネチアです!!!!

このブログでも一度紹介しましたが、ヴェネチア最高ですねこへび


PS: ミナミさんへ


旅行は国内なら俄然、札幌か沖縄か京都です!!!!!


PS:花田○司へ


パン食べるかい???



↑そう、、、思い出した!!!!

この男、花田○司 !!!!!!!!!!!!!!!


みなさん私の心の叫びを聞いてくださいかに座



数年前、新潟の妙高高原スキー場で合宿の手伝いをしていた時でした。


昼休みでやる事もなかった私と花田は置いてあったスノーモービルに乗り、

山頂を目指し旅に出ました。


旅に出て間もなく、カーブで曲がりきれずにあっさりと谷底へ転落、、、

雪だったので痛くもかゆくもなく、起き上がった私、、、


花田は大丈夫かと横を見るとなんと乗っていたスノーモービルが花田の方へ

転がってくるではないですか雷


私は深雪を必死にかき分け200Kg 以上もあろうかというスノーモービルを

素手で受け止めましたアップ


受け止めた私はただじゃ済まなく腕からは血が滴り落ち、

着ていた服も破けました、、、でもそのかいあって彼を助ける事が出来たのですひらめき電球


「おいっ!大丈夫か!!!」 と言い私が振り向くと

彼はそんな満身創痍な私を指差して大爆笑していました、、


花 「湯浅さん!! めっちゃクシャッってなってるじゃないですか!!!」


私 「た・・・・・助け・・・・・・・・・て・・・・・・・・・・」


花 「あーーっはっはっはっは!!!!!(←まだ笑っている)


私 「ちょっ・・・・・たす・・・・・・・・・・・・け・・・・・・・」


花 「あっ、湯浅さんメッチャ血出てますよ??」


私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(殺) 」





無事で良かったね・・・・・・・・・・



湯浅直樹