年明け早々何がなんだかわからないんですメラメラ


それは昨日の夜でしたモグラ


シャワーも浴び、寝る準備は万端、、

借りてきて、見たいと思っていたけど中々見れなかった

DVD 「舞妓はーーーん」 


くつろぎ気分でベットに寝転がって見る事にしましたチューリップピンク



見始めて1時間がたった頃でしょうか、、

同じ全日本チームメイトでもあり、東海大学の後輩でもある


花田将司 (はなだまさし)


通称 はなだまさし が部屋を訪ねてきましたわんわん



しかし私はDVDにすっかり夢中で

来た彼に大した相手も出来ず、

彼はものの1分くらいで


「別に大した用はないんですけどね、、」


と安易な捨て台詞をはき、部屋を去っていきましたヒマワリ



そんな彼にツッコミを入れる事も出来ないくらい

舞妓はーーんに見入っていた私でしたが、

そのわずか5分後でしょうか・・・・


部屋のドアがまた開き、誰かが入ってきた模様、、


また将司かな??と思いつつも見向きもせず、

阿部サダヲ さんの演技に見入っていましたが、

それから5分くらい経った時、将司の存在を思い出し、

後ろを振り返りましたペンギン



するとそこには全くもって見た事も無い

120%知らないオッサンが仁王立ちしており、

あまりに驚いた私はパニクッて Hello・・・と普通に挨拶してしまいまいたヒヨコ



オッサンは後ろから舞妓はーーんを見てて、着物を着て白粉を塗った

役者さんを見て手をたたいて興奮しておりました宇宙人


オッサンさんはドイツ語で 「素晴らしい!! 初めて見た!!!」

的な事を言ってスタスタとこちらへやって来て

私のベットに座りましたしっぽフリフリ


そしてその後、知らないオッサンとDVDを二人でベットの上に座り

普通にDVDを見始めました。


「へいっ!ふあっきんめーーーんっ!!!!」

と叫びたかったですか、とりあえず映画が気になったので

酒臭っ・・・・と思いながらも約15分間にわたりDVDを鑑賞しました黄色い花



「な・・・・・・なぜ、、、、こんな事に・・・・・!?!?!???」


私のこんな複雑な気持ちとは裏腹にオッサンのテンションは

阿部サダヲさんの名演技に爆笑し、徐々に高まっていきましたねこへび



隣にいる私との物凄い温度差をものともせずただ一人笑い続ける

オッサンのテンションが絶頂に達した時、急にスッと立ち上がり


私の部屋のトイレからトイレットペーパーを一個握りしめ、


スタスタと静かに立ち去っていきましたうり坊



長く海外にいればこんな事もあるもんだと思い、

オッサンのいた15分間巻き戻して見る事にしました馬



後々、この理解不能の不可思議な出来事を私なりに解釈してみると


オッサンは自分の部屋でとってもトイレに行きたくて、

行ったは良いけど紙がきれていて、

丁度開いていた部屋に入りトイレットペーパーをもらいに入ると

見たことも無い異文化の素敵な映像に魅了され、

便意も忘れ、約15分間も自分の目的を忘れてDVDを見ていたが、

「あっ!そう言えばトイレに行きたかったんだ!!」

と途中で気付き去っていった・・・・・・・天使



こんな感じでよろしいのではないでしょうか、、。


むしろこんな感じで許して欲しいですあじさい


じゃないともう・・・・・やってけません宇宙人


あーもー何がなんだか・・・・・・







1月6日に行われた ワールドカップ第4戦 

アーデルボーデン in スイス


19位


こっからひとつひとつ大事にねチューリップピンク



湯浅直樹