みなさんおはようございます目


旅プレも締め切りの日になりましたので、

締め切らせて頂きたく思いますキノコ


たくさんの方のご参加、ありがとうございましたナイフとフォーク


前回のブログでメッセージで受け付けますと書きましたが、

コメントの方で応募した方もちゃんと受け付けましたのでご安心をオレンジ


アメーバじゃないからメッセージが・・・・

と言う方もちゃんと受け付けましたよぶどう


抽選方法は後にブログにて公開しますが、

応募頂いた方順に数字を付けさせて頂きまして、

数字を書いた紙を製作し、

袋か何かに入れてガッシャガシャ振って

くじ引いてしまおうと言うかなり原始的な抽選法を用いろうと考えておりますクマ



当選者はブログで発表しますし、メッセージで通達できる人はメッセージも送ります雪


本当に本当に100%ピュアな鬼のガラクタなので、

外れてもきっと悔しくないはずですヒヨコ



かと言って皆さんが今年のクリスマスプレゼントは・・・・・とか、


今年は彼女・彼氏と何処に行こうかな~とかハレンチ極まりない事を考えてる間に

湯浅の3日で1歩計画はちゃんとちゃんと遂行されてますぶーぶー


先日行われたヨーロッパカップで2戦連続2位になりまして、

その時のワンショットです↓



kh


シーズン始まる時には170位くらいだった世界ランクも

もう40位台?50位台??くらいになりました宇宙人


皆さんの温かい応援を全身に受け止め、

それを糧にして日々前進しております馬


どうもありがとうですねこへび


ちなみに私のクリスマスはスキーを滑る予定になっておりますが、

皆様私と一緒にクリスマスを雪の上で過ごしませんか??


そしてゲレンデの雪を嫉妬の念で溶かしてみませんか??


サンタのソリを強奪してみたくないですか??


去年のクリスマスに埋めた柿の種はどこですか??


どんなにアツアツのカップルも

一瞬で冷めるような一発ギャグを開発しませんか???


私の小学校の頃の記憶はどこですか?????




寂しさを純白の雪にぶつけたい全国の寂しい男性の方々求む・・・ペンギン



奪四球王 湯浅直樹