雪みなさんこんにちは合格


久々に 「旅プレ」 をしたいと思いますアップ


「旅プレ」 とは何ぞや???


と思った方もいると思いますのでご説明しますチューリップ黄



私、湯浅直樹が海外を転戦する中で


フラッと立ち寄った店や、プラ~っと入った店で


何じゃこりゃ・・・・・・・・・??と思った物や

チョッと興味深い物を見ていただいてる皆様にプレゼントしてみよう、、、


そんな不可思議極まりない企画でございますカエル



今回はインディアンの地、アメリカはコロラド州からの贈り物ですしっぽフリフリ



kh

この4品を抽選で4名の方に(各一品ずつ)旅プレしますチューリップピンク



ご説明しますと、

左上、一際反射している黒い箱はなんと

「グレイト・レール・ロード・ゲーム」


ってとりあえず箱には書いてあります・・・・・ペンギン

このゲームは80年代に全米を沸かせた伝説のゲーム

とかそうじゃないとか・・・・・・ねこへび


いちお店の店員に「何これ?聞いたけど店に置いてあったにも関わらず、

店員のおばちゃんも「これはあんたが持ってきたのかぃ??」

と質問を返されるほどのスペシャル商品ですクマ



箱に説明が書いてあったので、

英語に自身のある方はある程度楽しめそうな逸品ですぶーぶー


右下の赤い箱もそんな感じで、

「ゲーム・オブ・ゴルフ」って書いてます天使


この二つは箱も可愛いので散々遊んだ後も入れ物として活躍しそうパンダ



そして左下と右上の品は

「ネイティブアメリカン・プレイングカード」

って書いてます馬


これはただのトランプだと思いますが、

めちゃカードの柄がインディアンなのか???

って一人で興奮してたけど、中は綺麗に封がしてあって見れませんでした雪


当たった人はどんなのか教えてくださいねかに座



欲しいなぁ~~って思った方は

このブログはメッセージを送れる昨日が付いていますので

メッセージで貴方のお名前を教えてください星空



今日から10日後の12月16日が締め切りですクマノミ


4つの中で誰にどの品が当たるかはわかりませんのでお楽しみにチューリップオレンジ


私が作ったお手製のくじ引きで当選者を決め、

私が帰国したら宅急便等で贈りますあじさい


当たった方には前もって確認のメールをこちらから

アメーバメッセージで送ります馬


その際に住所等を伺いますので、返信忘れずに宜しくお願いしますコスモス



それじゃあ今から受付開始~~~っ!!!!!!





湯浅直樹