みなさんこんにちは合格


ブログのお時間ですひらめき電球


今回は写真無しですいません・・・今度ちゃんと撮ってきます雪


私がいるここ、Silverthorne と言う場所で合宿をしております晴れ


最近天気が良いのですが、毎日マイナス10度近いか、

それ以上に寒い日が続いておりますぶーぶー


日本も雪が既に降っているそうで、ウィンタースポーツには

良い風が吹いているのではないでしょうか??


そんな中、私は去年ここで車に轢かれたことを思い出しましたチューリップ紫

人生初の出来事でした星


現段階の問題点としては、

シャワーが40秒に1度のペースで鬼の熱湯が出ますしっぽフリフリ

なので、40秒に1度 「だあ゛ーーーーーーーーーっ!!!!」って

叫ばなければなりません目


そんな凶器にも似たシャワーと毎日格闘しとりますが、

あまりにもこちらの分が悪く、最近シャワーの時間が近づくと

右手が震え出すのですウサギ



今日は知らない男の子数人とバスケットしましたひらめき電球

アメリカはバスケ大国なので見た目大した上手そうではないのに

皆とても上手でしたヒツジ


私は身長190cm 以上あろうかというヒョロ長い人についていましたが、

身長177cmの私には彼が高々と上げたボールに全く手が届かず、

ご主人様にエサをあとチョットでもらえない犬みたくなってましたクマ


それでも果敢にピョンピョン跳ねる湯浅を見て、その少年は

哀れみ交じりの笑みでニッコニコしておりましたチューリップオレンジ


君のかけてるそのメガネ、、真っ二つにしてみせようか??

って英語で言いたかったですが、分からなかったので止めときましたうり坊


先日のスキートレーニングでクラッシュし、

見事に1人バックドロップをかまし、オシリが二つに割れ

背中と肩も負傷した挙句、長身の小僧に馬鹿にされ

身も心もボロボロでございますヒヨコ


そんな私に誰かよもぎ大福をくださいペンギン



湯浅直樹





PS: みなみさん私は沖縄は長袖必要無い国だと信じていました。

   Tシャツマニアの私としてはショックで夜もたまに寝れません・・・。