初戦の反省をまずさせていただきますメラメラ


自分の良い所を随所にも出せなかった苦い1戦となりましたUFO


次回はしっかり自分の良い所を出し、

応援してくれる皆様に元気な姿を見せたいと思いますロケット




さてさて、ここはユナイテッドステイツオブアメリカにおりますゲーム


まず、諸問題としてはシャワーの水がスズメの涙ほどしか出ず

これはイカンと思い国防総省に問い合わせたところ

国家機密に関わるとのことで取り扱ってもらえませんでしたしっぽフリフリ



自動コーヒー販売機でコーヒーを買うと

横に立っているおじちゃんに邪魔されて、勝手にボタンを押されて

カプチーノしか飲めない運命となっておりますチューリップピンク


アメリカ・デンバーはヨーロッパよりはるかに乾燥してるので、

洗濯物が乾くのが早いんです馬


アメリカの車はデカイので大好きですねこへび

コーラを飲む頻度が多いんですクマ


北海道ではヒグマに気を付けなければけないのですが、

こっちはグリズリーで規模が違うのですペンギン

赤カブトと戦うとですぶーぶー (←古い)


これから山に行き、明日からまた雪上の練習が始まりますネコ

また山で写真でも撮ってきまーーーーすヒヨコ






湯浅直樹