書こう書こうと思っていたのですが、なかなか手が出ないまま時が経ち、

ついにチカママにつっ込まれてしまいました合格


ごめんなさい目


私は今オーストリアのピッツタールというスキー場で練習していますハチ

天気も良くいい練習ができていますおうし座



最近は私の部屋で起きる「縄張り争い」 が激化しており、

それに奮闘しておりましたチューリップ紫


犬や猫は用を足した時、

下の土をパッパッと足で引っかく行動をするのですが、

それは犬と猫では意味が違うのです、、と何かのテレビ番組でみました宇宙人


犬は周りを引っかいて目立つようにして、「ここは私の縄張りです」

と主張するためにやっているんだとか、、、


そして猫は自分がここにいた形跡を残さぬため、隠しているのだとか・・・。



事の発端は4日前からなんですねこへび



スキーの練習を終え、山から帰ってきて部屋に入り、

日焼け止めを落とすため顔を洗おうと洗面所に入ると


臭うのですヒヨコ


何者かが私の部屋のトイレにてマーキングを行っている臭いが確実にするのですぶーぶー


しかもそれまで部屋に帰ると掃除のおばちゃん達が掃除してくれる際、

部屋窓を半開きにするので部屋の臭いはリセットされるのですが、

4日前からは窓すら開いていないのです・・・・ぶーぶー


朝マーキングをしないタイプの私なので

これは怪しい・・・・と思い、ついに一昨日トラップを仕掛けましたしっぽフリフリ



トイレットペーパーの先に折り目を付けておいたのです晴れ


これで用を足せば確実にわかります黄色い花


これの何とも素晴らしいトラップを考案した3日前の私は自分の頭の良さに興奮し、

「なんて近代的かつ合理的かつ省エネ!!」と心踊り眠れませんでしたバナナ


翌日ドキドキして部屋に帰ってみるとやはり窓は閉めたままで


臭う・・・・しかも肉系の、、、


これは間違いない!!と思い洗面所に入る。


するとそこにはものの見事に今朝私が付けた折り目の跡が・・・・・・・


あるチーズ


そう、、奴はティッシュ持参してやがったのですっっ!!!!


相手も捕まらんと試行錯誤し頭脳戦に応戦してきたのですメラメラ


私も相手の頭の良さに 「くぅ~・・・・その手があったか・・・・」

と自分の手甘さに気付かされましたペンギン


今日はOFFの為一日中見張る事が出来るので奴はきっと現れないでしょうブタネコ


この緊張感タップリの頭脳戦は一体いつまで続くのか・・・

私はこのピッツタールという縄張り的にはどうでもいい場所ですが、

シッカリと主張していきたいと思いますねこへび



そしてここに来てロッククライミング熱が再加熱していますUFO


三日前にやったのですが、これまた面白い面白い車


ロッククライミングの事はまた今度じっくりお伝えしたいと思いますジェットコースター



それではみなさん良い休日を打ち上げ花火