皆様、おはようございますペンギン


日本は少しは涼しくなったでしょうか? 


コメント頂いたんですが、札幌は30度を超えたそうで・・・・

私20年以上札幌に住んできて初めての事だと思いますクマ


うーーむ・・・以上ですなぁ・・・・・


こちらは先日から降りしきっておる雨に少々足止めを食らっており、


今もまだ止む気配がございませんねこへび


湿気でオシリが真っ二つに割れ、

そろそろ体にカビが生えそうで身も心もボロボロでございますしっぽフリフリ


さてさて、前回のブログで申し上げたとおり、

今回は私のこちらでの練習風景をちびっとご紹介させていただきますウサギ


それではどーぞ↓





↑この青いウェアーを着てるアホッぽい男性が私でございますおうし座


万が一に備えヘルメットや防具に身を包み、特訓の日々を重ねておりますしっぽフリフリ


正直私の場合、防具が無いと何度死んでいたかわかりません、、、。




↑こちらの左のファイティングポーズの男性が弟子の湯浅です宇宙人


そして言わずと知れたこの右のファイティングポーズをとり損ねている男性が、


「菊地道場」 第1代目師範代の菊地さんです。

スキーから帰ってきた私達のコンディション作りのトレーナー様でございます晴れ


鬼ドS 9段

英語力 黒帯

無口度  7分咲き

天然  4畳半


の、かなりの実力派トレーナーでございますチューリップ紫





↑これは師範代ご自身が体をお鍛えになられている最中です星


師範代は究極のドSなので、練習はかなりハードに仕上がっておりますヒマワリ


このように毎日選手以上に鍛錬を重ねておられますクマノミ

パワーは現役の私を上回りますが、なんの為かは未だ誰も解明してはおりません。


多分ヒグマと対決するのだと思いますバナナ

むしろ願っていますチーズ




↑その横で一人せっせとブレイキングの1人遊びに励む私ですロボット

体を動かすことがとにかく好きなんです男の子 

1人遊びはその辺の子犬より上手かと思われますパソコン

でもやる度に手首が完全におかしくなってゆくのは気のせいでしょうかキノコ





↑でも私も男。

やるときはやるのですメラメラ


菊地師範代に見守られて必死に練習に励む弟子の姿です目


体を動かさない日はあまり無いです虹

きっと早死にするタイプの人間でしょうが、

完全燃焼タイプでもありますので悔いは無いでしょうチューリップ紫




このように、ヨーロッパの地で毎日毎日修行に励んでいるわけです天使


皆さんの応援の声を裏切るまいと日々精進しておりますので、

今後とも温かく応援して頂けると非常に嬉しいですぶーぶー



何卒どうぞ宜しくお願いしますヒヨコ



湯浅直樹