みなさんこんばんはしっぽフリフリ


さすがの日本ももう残暑は過ぎましたか?


今年の残暑は厳しいと聞いておりますクマ


私は今現在、スイスのマッターホルンでも有名でもある

ツェルマットで合宿をしています晴れ


まったくもって、すこぶる涼しいですヒヨコ




まずはじめに不可解な事からお伝えしますと、

練習から帰ってくると私の部屋のドアが9割7分4厘の確立で開いると言うことですチューリップ紫


私は朝部屋を出るとき確実に鍵を閉めて出るのですが、

帰ると必ずちょびっと開きっぱなしになっています、、。


今日なんて一番ひどく、ドアが全開になっていて

「ほぉ~、、ベッドメイクさんが珍しくきているのですか・・・」

と思って恐る恐る覗くとそこには誰もいないのです・・・・。


とりあえず私は第3者(幽霊)の存在を信じることとし、

気晴らしにこのホテルで飼っている真っ黒ネコをあやしに下の階へ行き、


いつも所定の位置でお昼寝しているのを邪魔してみましたところ、

私のスネを壁と勘違いしたらしく爪研ぎを始めました、、ペンギン


痛っ!!!!っと思い思わず後ろへ引くと、中腰になっていた私は

後ろへと転び机の角に頭をぶつけてまいりましたヒマワリ


どうやら昨日散々一緒に遊んでやった事をもはや忘れたようです、、


今度見つけたらお茶漬けにしてやろうと思いますヒツジ


このバカネコもさることながら、問題はここのホテルで飼っている

バカ犬の二匹です。


いつもは堂々と道の真ん中で昼寝してると思いきや、

近づくと物凄い勢いで吠え、私が抵抗し「ガウッ!」と吠えると


「俺が悪かったよぉ~・・・」と言わんばかりに目を潤わせて逃げてゆきますねこへび

一匹ならこの程度ですが、二匹揃うと永遠と吠えています黄色い花


私が「ガウッ!」と言おうものなら


「テメーうちの組とやろうって言うのかワン!?!?」

と言わんばかりに更に吠えてきますお月様


今度そんな口答えするようでしたら、

2匹ともこねてこねてパスタにしてイタリアに出荷してやろうと思いますうり坊


ちなみに私は動物大好きです宇宙人


暑い日本とは大違いで、こちらは氷河に囲まれた氷の世界ですオレンジ


次回、皆様にこの氷の世界の一部を写真にてお届けしようと試みますチーズ