みなさんこんにちは黄色い花


暑い暑い夏をいかがお過ごしでしょうか??


私は今、完全にニュージーランドはクイーンズタウンで合宿中でございますチューリップ紫

暑い夏を避けるように日本を離れ、雪のある世界にやってまいりました馬


ホテルのはなれに泊まっているのでインターネットが出来ずに困っておりましたが

今は街のインターネット屋?みたいな所に来てブログを書いているのですが、

隣の兄ちゃん2人組みが少しアダルトなホームページを無言で見続けているので


「お前そんなんじゃ人間ダメになるぞ!!!」って言ってやりたいのですが

英語で何て言っていいのかわからず一人悶々としておりますヒヨコ


それ以外に至ってはニュージーランドは平和そのものであり、

人口よりはるかに多い羊さん達は誰一匹氾濫を犯すものもいなく、

今日ものんびり座ったり草を食べたりしています天使


もし私が羊だったら毎回毛を剃られる事に腹を立て、

人間様を全力でどつき、真っ先にラム肉と化すタイプでありますねこへび


ここからは映画・ロードオブザリングの撮影地に使われたッぽい

山々が見えて景色は圧巻でございますカメ


こんな険しかったらそりゃガンダルフも谷底に落ちますよコーヒー


そんなこんなで残すところあと10日となりましたが、

8月27日に帰国する予定でありますいちご


みなさん熱中症や夏風邪には気をつけてくださいねおにぎり


次回は写真でもアップしてみますチーズ ←チーズです


See you again !!