みなさんこんにちは。

先日ついにMy ゴルフクラブの5番スプーンちゃんのヘッドが

近所の打ちっぱなしの右ネット隅に飛んで行き、お逝きになられましたヒヨコ

この帰国している期間中、もうかれこれ7回くらいは打ちっぱなしに行きましたが

下手になる一方だと感じておりますチューリップ紫

誰か、後生だから私にゴルフのHow to を教えてください宇宙人

今後、うちのボスと一緒にゴルフに行く機会があると

「お前5番のスプーンどうしたのよ!?(怒)」って怒られると怖いので、

明日あたり「ゴルフ5」に出向きダミーでも買ってこようかな・・・って思ってますクマ

さて、昨日私は久々に本気になりましたチューリップ黄

ムショウに車をピッカピカにしてやろうと思い、

ホームセンターで洗車道具一式を購入し、

約2時間かけて車を内外ピッカピカにしてやりましたバナナ

私はO型で、残念な事にかなり典型的なO型人間でありまして

マメではなく、性格もかなり大雑把でありますいちご

がしかし、一度本気になるとA型か?と言うくらい細かく、

そして凝り性なメンズに変身してしまいますチーズ

私の今年の夏のスローガンは

「洗車機に頼らない夏2007」

でありまして、雨季のない北海道の気候を良いことに

なるべく車はピカピカに・・・と心がけていますぶどう

湯浅が本気になったらやばいと地元でももっぱらの評判で、

昨日の私の洗車する姿は最新洗車機もビックリの

まさに 「洗車鬼」 でしたクマ

その技術もさることながら、今までの数々の功績も輝かしいものがあります。

私が洗車を始めたのは6年前の2001年からですが、

2002年 第1回 日本洗車大賞 優勝 を逃す

2003年 2003年夏の洗車王選手権 優勝 を見逃す

2004年 全日本洗車選手権 優勝 をとり損ねる

2005年 世界最強洗車王 受賞し忘れる

2006年 洗車をし忘れる

これ程の数々の功績の持ち主は非常に稀で、

絶滅危惧種にも認定されそうですぶーぶー

そんな事よりもなによりも自分で磨いたピカピカにしてやった

車に乗ると何だか心までも清々しい気持ちでドライブも快適ですねこへび

そんな私の車に乗って誰かどこか遠くへ行きませんか?

行きませんね?

はい。すいませんでした。

一人で富田ファームにでも行ってきますおやしらず

富良野にある富田ファームはラベンダー畑で有名ですが、

富田ファームのメロンはめちゃくちゃ美味しいですチューリップ紫

そして店のおじ様もメチャクチャ良い人で、毎年行きたくなります星

今年もメロンを買いました晴れおじちゃんどうもありがとうお月様




めろん