みなさんこんばんは合格


ものすっごいサボっていたのですが、本当に申し訳ないメラメラ


事の発端は私が札幌に帰宅して、

家にあったヤフーBBの無線ランがフレッツ光に変身してた事ですひらめき電球


無線ランは登録していない私のPCじゃ使えず、

「インターネットできねぇじゃん・・・・馬


ってブーブー言っておりましたところ、

あっさりランケーブルを発見し、

みなさまにやっとこ近況状況を報告するに至っておりますチューリップ紫


とりあえず、音信不通の間色んな変化がありましたクマ


私が引っこ抜いてやった奥歯を手術しました星


自分のシッポを追いかけてグルグル回る犬を見ました天使


一回り体が大きくなりましたねこへび


女子高校生のストーカーを生で見ましたネコ


ダイハード4を見ましたおうし座


親指の爪が剥がれ落ちましたわんわん


車に乗ってる時、

赤信号で止まったら前方からポッチャリ系の女子が

自転車を勢いよくこいで来て、

結構良いスピードなのに、

前方を全然見ないで携帯電話を100万ドルの笑顔で見ていましたチューリップ紫


私がその先に目をやると道に生えている立木から

ゴミ収集時にカラスからゴミを守るためのネットがはってありました晴れ


私はボケーっとそれを見ていて、

「(あーー・・・そのまま前を見ずに行くと左のハンドルがネットに引っかかって事故起こしそうだな・・・)」


って思ってましたうり坊


5秒後に私が予想していた通りの事が目の前で現実になり思わず

「おおおおーーーーーーーー!!!!!!!!!」


と叫び興奮してしまいましたペンギン


彼女は空中で一回転し背中から着地、、それからさらに前転を一回かまし

ねずみ色のアスファルトの上に沈んだのですうお座


私が急いでハザードをつけ車を降りて彼女に駆け寄ると、


「生まれたてか?」


ってくらい 

「ぶぁあ゛あ゛あ゛ーーーーー!!!!!」

「うお゛お゛ぉ゛おおおおおーーーーーー!!!!!」


と泣いておりました。


乗っていた自転車はタイヤが曲がり大破、、、


「あ゛だぢのげい゛だいどこでずがぁ~~!!!!」


ってしきりに言うのですが、

あいにく聞き取る事が出来ず、湯浅困惑・・・


私のうしろの車に乗っていた会社員風の男女の女性の方が

「大丈夫ですか??」

と言ってこの事故の最大の原因である彼女の携帯電話を差し出すと

ぴたっと大人しくなったのです。


「わたしの携帯電話どこですか??」


って聞いてたんですね・・・・。


とりあえず2分くらい彼女が全身全霊で泣く姿を無言で鑑賞し、

彼女が壊れた自転車を押して

「もう最悪だぁーー!!」と叫んで帰る後姿を見送り私も帰路についたのですカメ



静かにしていた間、私は元気でした雪

これからもきっと元気でしょうヒツジ


もう少しで私の夏も終わり、海外遠征が始まります。

それまで練習しつつ、シッカリ遊んで冬へのパワーを貯めたいと思いますキラキラ