みなさんこんにちは目


天候が安定しない季節ですね!?

寒くなったり暑くなったり・・・・皆さん体調は大丈夫ですか??


私は帰国後も体調は問題なく、

札幌はまだ寒いですがトレーニングも開始して、もう既に満身創痍です合格


今回の遠征はわずか3週間というとても短いものでしたペンギン

私はずーっとずーーっと基礎練習の毎日で、

思い切り滑りたいけど我慢して我慢して3週間を過しました馬


次回の遠征の予定は8月の4日からニュージーランド、、、

それまでは札幌やら東京の赤羽やらでひたすらトレーニングですネコ


東京に行ったら渋谷・原宿でまた買い物したいですねクマ


わずか2ヶ月のOFFシーズンですが、体も心もシッカリ作り上げ

良いシーズンを迎えれるようにしたいと思いますしっぽフリフリ


皆様の期待に答えれるような男になりますねこへび




イベントのお知らせです6月16日・17日

愛知県名古屋・アルペン一社店(スポーツショップ)

にて毎年恒例のアルペンスキー・フリースタイル・デモの

3競技の有名選手+私がトークショー&チャリティーオークションをします!!


参加選手は


アルペン・湯浅直樹・佐々木明さんで

司会は前年度まで代表選手として活躍していて

現在は技術戦で活躍している岡田利修さんですヒヨコ


モーグル・上村愛子さん・伊藤みきさん・伊藤あずささん

司会は三浦豪太さんですウサギ


デモは先ほどもご説明しました

岡田利修さん・佐藤久哉さん・井山敬介さん嶺村せいかさん・三星佳世さん

司会は我慢さんです星


トークショーの後でチャリティーオークションが開催され、

そこでしか手に入らないっぽいレア物ばかりが登場しますチューリップピンク


ちなみに昨年は私のシンガード(スネアテ?)

が普通で買ったら3万円以上する物が1万円もしないで落札されてましたフグ

場合によってはお得な物もたくさんあるようですブタネコ


そして上村愛子さんの使用していたウェアーは

毎年10万円くらいの値がつきますおうし座


さあみなさん晴れ6月の16日17日は名古屋・一社に集合してみましようおうし座