ただいま~くつ

お休みしててごめんなさいとです合格


帰国し、家には帰れず岐阜で我がHARTスキーの

ジュニアキャンプのお手伝いひらめき電球


3日間滑り通しましたラブラブ


ジュニアキャンプは毎年春に行われるのですが、

結構好きです。


お馴染みの顔に1年ぶりに会えたり、

新しい子供達に出会えたり・・・・


基本的には小・中学生が多いのですので

みんな可愛くて面白くて元気を沢山もらいますが、

何故か終わるととっても疲れますかに座


でも子供ってやっぱりすごいです宝石紫

あっという間にドンドン上手になってゆきますロボット

うらやましいです電話

でも私も教えてるばかりじゃないです。

何だかんだ言って子供からも沢山色んな事を吸収しているのですテレビ

どうもありがとねベル


今回もチャオ御岳に行きました馬

チャオは毎年行くんですクマ

今はとにかくお寿司が食べたいんですおうし座

札幌のお家に帰ると犬が待っているんですねこへび


そして今度の7日、8日は白馬でキャンプなんです夜の街

オリンピックが行われた由緒正しきスキー場ですペンギン

ビールが飲めないんですチューリップ紫


帰国してからスキー滑りっぱなしですが、

実は9日まで滑り続けるのですねクマノミ


ああ・・・・・流石に10日以上滑り続けると疲れを感じますとかげ

そうです、、スキーって以外に疲れるんですリボン


寒いからカロリーを消費し易いんです学校

だからダイエットには最適なんですロケット


体を動かす・スキーが上手になる・ダイエットもできるUFO


最高のスポーツでございます車


最高の食べ物は寿司でございますひらめき電球

米と魚がおりなすハーモニーですクラッカー


今までどうしても1歩踏み切れなかった方は是非とも

挑戦してみてくださいね新幹線



とりあえず、、、ただいまドキドキ