皆様、いつも温かいコメント&メッセージありがとうございますしっぽフリフリ

本当に皆さんが良い人達で私は幸せ者ですうり坊

今後とも宜しくお願いします!!!!




昨日移動の途中で寄り道をしました。


誰もが知っている車の工場でしねこへび


「ふぇらーり」 です。


そうです。 あの 

速い・カッコいい 以外に何のとりえも無い車だけど、

誰もが一度は憧れる

どうしようもないくらいのスーパーカーですヒマワリ 


色は真っ赤ですクローバー


牛が見たらイラッとするくらい真っ赤ですコスモス


私は展示している車の値段を見てイラッとしましたフグ


当初の私の予定は、

工場に来ていた ふぇらーり の社長と偶然に会い、


社長 「おめーこの辺じゃ見ない顔だなおぃ!!日本人か?」


私  「そうだよヒヨコ


社長 「そりゃーえらい遠かったべ? 」


私  「うん、まあまあ遠かったヒヨコ


社長 「そりゃご苦労だったな!どうだ?記念に一台乗って帰るか?」


私  「うん、乗るヒヨコ


社長 「わかった!大事にしろよ!!」


私 「うん、どうもありがとう!じゃあねヒヨコ


「ブォォォォォォォォォォォォォオーーーーーーーーー!!!!!」


ってな感じで予定してましたが、


タッチの差でギリギリ社長には一切会えず、

非常におしいところまでいったのですが、

全くふぇらーりはもらえませんでした天使


でも、よくよく考えれば自分でも買えない値段ではないのです。


スキー頑張って稼いで、そのお金で年末ジャンボ宝くじを10枚買って

1等前後賞あわせて3億円さえ当たれば買えるのですチョキ


頑張ります宇宙人


みなさんは車は好きですか?

私は好きです病院


天気の良い日に好きな音楽をかけながら、

乗っていて楽しい車で気ままにドライブしたいです新幹線


海岸沿いをゆったりとのんびりいきたいですロケット


もうすぐ春ですクマノミ


そう、、もうすぐ春なのですヒミツ



fera