先日一人でランニングをしておりますと

「Happy Club」と書いてある看板を見つけましたてんとうむし


どんな幸せが詰まっているのかと思い

覗いてみると、

5人の男がタバコをスッパーーーーッと吹かし

黙々とカードゲームのようなものをしていましたおやしらず


どうやら私はまだまだ未熟なようですお酒

そんな夢も希望もへったくれも無いハッピークラブに

何もかもを奪われた気分になり、

今日からおこずかい帳をつける事にしましたウサギ


最近はもりもりスキーを滑り続けています。

2月にエルニーニョ現象が終わったとの事で、

チョットだけ寒さが戻っていますパンダ


あと半月で3ヶ月ぶりの帰国となりますが

日本は何か変わりはありますでしょうか!?


私は先日のクラッシュにより両足をひどく腫らし

歩き方がとっても変になりましたクマ


でも足も大したこともなく、

残る問題は進む温暖化現象と女心は秋の空と言う課題だけですねこへび


そしてそろそろ日本に帰ったら何を食べようかと考え出しても

大丈夫な時期に差し掛かっていますペンギン


帰国までの日数が多い時は日本食の事を考えると胸が痛むのですが、

もうそろそろ「ラーメン」とか「寿司」とか

声に出しても白い眼で見られる事が無くなりましたしっぽフリフリ


あーーーうーーーーー・・・・・・・


何食べようかなぁ??


最近の流行は何ですかね??

札幌は一時スープカレーが流行ってましたがねぇ天使


女子か?って言うくらい食べるのが好きですクマノミ

果物が好きです食パン

あとアジが好きですうり坊


好きなものがイッパイありすぎて困るのですヒマワリ

食べれないものはマンゴーだけなんです星

あと、沢山食べますUFO



ビック○ドンキーでエッグカリーバーグディッシュ300gと

ポテサラパケット・マーメイドサラダと冷奴、メリーゴーランド

を食べた時には一緒にいた友達の彼女に

「気持ち悪い」って言われたくらいです虹


うーーん・・・・・ホント何食べようかなぁコスモス

今から楽しみです晴れ



今日のおこずかい帳


昼ごはん -12ユーロ

夕ご飯  -15ユーロ


残金   2ユーロ