選手生活でキツイなぁ~と思うことはボチボチありますが、

今日はその中の一つご紹介いたします。


歯痛です爆弾


歯医者に通っても治るのに時間ってかかりますよね!?

でも、私たちには歯医者は通えません・・・ヒツジ


同じ場所に長くいる事がないからなのです流れ星


日本の歯医者に通っても、

いつも治療の途中で遠征に行かなければならなくなりますソフトクリーム


歯医者は嫌いですが、痛いのはもっと嫌いなので嫌々ですしっぽフリフリ

歯医者が好きな人なんていませんよね??


私は今日、歯医者に行きました。

スロヴェニアの歯医者です。


右の奥歯がどうしても痛くて練習にも影響を及ぼすほどでしたUFO

残念ながら、練習に影響が出る事は許されません足あと


数年前、ヒンタートックスと言うスキー場で合宿をしていた時

今回同様、歯痛に悩まされましたクマ


周りにはスキー場以外には何も無く、

歯医者には行けませんでしたウサギ


そう悟った私はスタッフからペンチを借り自分で引っこ抜く事にしましたペンギン

想像以上に痛くて驚いたとですモグラ

朝の3時まで血が止まらず、軽くひいたとです黄色い花


そんな経験があった私だったので、

多少の事でも歯医者には行っておこう・・・と思いましたクローバー

今回も同じような歯痛だったのでスタッフに頼み歯医者に診てもらう事に、、


お医者さんは普通のおじさんでした。

むしろおじいさんよりのおじさんでした。


医者 「どうしますか??」


私  「抜きますか?」


医者 「その方が良いですね。」


私  「じゃあお願いします。」


そんな単純なやりとりで歯を抜く事が決定し、

さっそく歯ぐきに麻酔注射を・・・・


私 「(おいおい・・・手が震えてるって!?!?)」


医者「・・・・・・・・・・OK 、数分待ってください。」


2分後


私 「うん・・・効いてきたけど何か上の方だな?抜くのは下の歯なのに、、」


医者「じゃあもう少し待ちましょう。」


更に3分後


医者「それでは始めましょう。」


私 「いや・・・麻酔が上しか効いてなぁガっ・・・・(口を開けられる)」


医者 「OK?」


私 「あがががっ!!んがっ!!んがががっ!!!!」

おっちゃんが抜き始める。


私 「&%#@*+*!U#U!"I#U#U$Y%(IOO#IUO!&$%(&#)!#)(' っっっ!!!」


医者 「・・・・・・・・・・・」


私 「・・・・・・・・・・・・・」


感想としてはまず、医者が注射を打つ位置が微妙だったと言う事・・・

どうせ痛いんだったら歯を抜くだけだったら自分でやろうかな・・・??


って思ったことカエル



べらぼうに痛かったとです。


帰国したらまず歯医者にいこーーっと・・・・・・(涙)


歯科医院っていっぱいありますよね??

イッパイありすぎて日本はどこが良いか分からないくらいなのに、、、


やっぱりこの生活はナカナカ大変なのです、、。


痛っ・・・・・・。