もうほんっとすごいんです。


出て、、出て、、仕方ないんです・・・・。


「あんた絶対ワザとやろ!?!?」

って言いたいです、、、でもそんなドイツ語しりませんメラメラ





ここの近辺のおじ様方の鼻毛の出っぷりときたらそれはもう・・・

親のカタキか?ってくらいとんでもなく出てますぶーぶー


私の中では鼻毛が出てる事を


「オフサイド」


と言います。


そう、、出ちゃダメなラインを超えて暴走しようと試みてる暴君ですお月様


日本人の大抵の方ならそんな事をしていたら即レッドカード・・・

一発退場で、抜くなり切るなり煮るなり焼くなりするはずです宇宙人


私の最近のチョットした楽しみは、

買い物に出かけてスーパーなどでレジうつおじ様達の鼻毛を観察し、


「おっ!! 5本しかオフサイドしてないっ!! なかなかやるじゃんヒマワリ


とか思ってます、、。

これが最近の私のチョットした楽しみですおやしらず

こっちの人はあんまり気にしないのかなぁ??


でも本当にスゴイ人とか


「あらクチヒゲのオジサン・・・・・」

って思ってたら全部鼻毛だったツワモノもいたくらいですクマ


そうなると、軽く11本以上オフサイドしている訳ですから・・・・


もはやオフサイドじゃないです、、


もう百姓一揆ですしっぽフリフリ


ちょっとした戦(いくさ)です虹



そして日本人と決定的な違いは色です。


こっちの人は大体アースカラーで、木と同じ色です。


そこで、私はたっくさん出てる人を見ると、

どうしても「魔女の宅急便」 のキキの乗ってるホウキを思い出しますねこへび


当然、私のコーチも出ているわけで、

3~4人オフサイドしたままで、


スタート前に

「Hey Naoki ! ! Let`s go !!!!!」

って真剣に言われたらチョット笑っちゃいますよね(笑)



うーーん・・・・・・なんとなく見ちゃうこの癖・・・・直さないとねペンギン


皆さんもありませんか??

別になんて事は無いんだけれど、

ついつい見てしまうのって!!???


PS: ヴェネチアのお土産は大したもの物ではありませんが、

   仮面パーティーのピンバッチです、、、

   本当に大した物じゃなくてごめんなさい・・・・。

   男女1名ずつにしようかな??

   うんっ!! 計2名っ!!!!

   コメントではなく、メッセージのみで受け付ける事にしますヒヨコ


宜しくお願いしますっ!!!!!!!



湯浅直樹