ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


悔しい悔しい世界選手権がおわりました、、、。


一本目15位とまずまずの位置につけて

得意の2本目・・・・・・・


最初のヘアピンでロスをしましたが、

中盤で取り返して


さあ最後の斜面だっ!!!!!!!

って思った瞬間スッテンコロリ・・・・・・・・・・・・


俺のバカヤローーーっ!!!!!!!




それにしても「スウドク」ってとっても流行っていますね!!!!!

ビックリしましたっウサギ


今日スウェーデンからの帰りで飛行機で隣になったおばちゃんが

必死にやっていたのを横目で見ておりましたクマ


すると全く出来ていなくて憤慨したのか

おばちゃんが「これ日本人作ったんでしょ?じゃあアンタ出来るわね!?」


って・・・・・・・閃いた私は最初のマスに


「11」


って書いてやりましたヒヨコ


その瞬間私の2倍はありそうな腕でものすごい勢いでどつかれましたねこへび


どうやら私のジョークは世界レベルではなかったようですね・・・・天使



しかしっ!!!!!!!

実に悔しい世界選手権でした。


次の世界選手権は絶対に最高のものにしてやろうっ!!!!!!!!!



PS:

沢山の方に「ジャンクスポーツ」を見ていただけたようで、

嬉しいようで、とても恥ずかしいですしっぽフリフリ


沢山の方にコメントやメッセージをいただき、

沢山の元気を頂きましたアップ


私たちアスリートは皆さんの温かい言葉に救われ、

私たちアスリートは皆さんの温かい言葉で生きてゆけるのです。


沢山の応援のコメント&メッセージ

本当にとても嬉しかったです。


これからも皆さんの目に沢山留まれるよう活躍します!!!!!!!!


がんばるぞーーーーーー!!!!!!!!!



っっしゃッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!