治っりました治りました!!!


あれからものの数十分で腹痛が治まりましたアップ


って事はものの数十分でへそにゴマが溜まったんですかね??

逆にショックですね・・・・。


それにしても私のブログに書き込みしてくれている人はなんとまあ心優しき人ばかりペンギン


遠征で日々鍛錬している私の疲労し傷ついた体に唯一の薬ですお月様

ありがとうございますモグラ



話は変わりまして、、


現在私はイタリアはポッツァ・ディ・ファッサ と言う場所に来ていますフグ

ここは私の思い出の地、、忌々しき思い出の地なのです。


前回の日記のコメントに書いて下さった方がいますが

ここは数年前、私が初めてアレルギーが発症した場所なのです!!!!


その名も・・・マンゴーアレルギーおにぎり


ふざけろ。



だって皆あんなに美味しそうに食べてるのに俺は食えない・・・

果物好きの私にはキツイ出来事でやんしたUFO


その後は即帰国、、即入院と言うはめになりましたわんわん


でも札幌の北海道大学病院の先生はスゴイっ雪

私が帰国し病院に行った日の会話↓


医者「あーーアレルギーですかね??」

   「最近珍しいもの食べましたか?例えばマンゴーとか・・・」


私 「あああ・・・・・それ、、、食べました・・・・(恥)」


すげーーーー!!!! 

ひと言もマンゴー食ったなんて誰にも言ってないのにっ!!!!

ズバリ当てられてしまったのですいちご


それにしても意外なのはマンゴーアレルギーの人の多さ、、

結構多いらしいです。

マンゴーはウルシ科の植物らしくウルシに弱い人は要注意のようですカラオケ 


当時、入院は1ヶ月続きました宇宙人

外出は禁止・・・汗をかくこと禁止・・・・・・


アスリートにとっては過酷な状況ですが

私は元気イッパイでした!!(←そういう問題じゃない)


外出はほぼ毎日しており、

館内放送の常連様でした雪だるま


入院している身なのに勝手に家に帰宅、、

ジャージに着替えトレーニングやランニングに行くのはもちろん、、


夜中消灯後、病院のロービーで筋トレを始め

背中の皮膚を一部切り取って縫合してあったのですが、

それを腹筋した際に糸が切れ、血だらけで帰ってきたこともありましたヒヨコ


いやーーー懐かしいですねねこへび

当時の看護婦さん、お医者様・・・・ご迷惑をおかけしましたクマ


私は生きていたから笑い話なのですが、

実は危ないらしいですカメ


治療にはステロイドと言う強い薬で抵抗力を弱めているので

外出し、風邪などを引くと抵抗できないので肺炎などにすぐなってしまうそうな


良い子のみなさんは看護婦さんや主治医の話をちゃんと聞いてくださいねテレビ


そしてマンゴー食べて、おかしいな??

って思った方は迷わず病院へ行ってくださいねサッカー