ああーーーーーっ!!!!!


そう言えば昨年の年末に人生で初のスノーボードをしましたっぐぅぐぅ


まあ運動神経は並じゃない私・・・・


こんなものチョチョイのチョイで、


左右の肘 複雑骨折


尾てい骨(オシリの骨) 骨折


全身打撲


重度の腸炎


胃潰瘍


に後一歩でなりかけました・・・・ヒヨコ


実際はオシリが真っ二つに割れて穴が1つ空いた程度で済みましたが、


こりゃ命落とすなと思い、

ちょっと しょーん・ほわいと さんを尊敬しましたUFO


とにかく人に怪我をさせなくて良かったです!!


曲がれなくとも直滑降だけは直ぐに出来ましたからね(笑)


みなさんはこの暖冬をどう楽しんでおられますか!?


暖冬なのでスキー場は寒くないっ!!!

って事で寒さが苦手でいまいちウィンタースポーツに

のる気じゃなかったそこの貴方っハロウィン


今がチャンスです晴れ


是非雪山に足を運んでみてはいかが??


スノボ上手な人・・・


教えて??



aka

↑これは私の子供です。



うそです。


大嘘です。


先日ちょっと遅れたクリスマスプレゼントをこの子に渡したのですが、


サイズもわからんので一番小さい新生児用の服や靴ですが、、

どうやらティンバーランドの靴は大きすぎたようですね、、


はけるまでとっておいてね!!!


うらやましいのぉ・・・・・子供、、


みなさんは子供、、好き??