こんばんは晴れ

私は今、フィンランドのレビって言うところにいます。


何故って?? それは、、ワールドカップに出場するためですわんわん

前回のブログにコメントしていただいた皆様、、温かい声援ありがとうございます!!!!

その声援に答えるべく、精一杯頑張りますしっぽフリフリ


っが、そんなイケイケの私に最近行く手を阻む物が現れました・・・・・。

そしてここに来て、部屋で最高に険悪なムードが立ち込めております。


正直ムカつき過ぎてこの地上最強に温厚な私、湯浅直樹もブチ切れそうですアップ


このホテルはバスルームは無く、シャワーのみの設定となっております。

そのシャワーの水の出る蛇口って言うんですかね?なんて言えば良いんですかね??


とにかく、、シャワーを通常出している状態からシャワーを止めると

その反動でポロッとホースの先に付いている「奴」が落ちてくるのです。


今日までに4回シャワーに入りましたが、その際2回脳天に直撃・・・

そのあまりにも唐突で予想もしない一撃は足にきます。

もう正直フラフラですパンダ

人間だったら業務上過失傷害で訴えてますペンギン


私は石頭だし人一倍頑丈だから「奴」が落ちてきても「痛てぇ~」で済みます。

っがしかし・・・・それがもしお年寄りだったら、、女性や子供だったら・・・・・・・クマ

きっと「傷害容疑」から「殺人容疑」に切り替わる事は目に見えております・・・・ねこへび



そう、、、、「奴」は悪い奴なのですヒヨコ




そして今日の朝、ランニングを終えて3回目のシャワーに入る私、、

奴の存在など気にもせずシャワーの水を止めるキノコ


「奴」はミスを犯しました。


生憎狙った私には当たらずにそのまま地面に落下・・・

その際ボディーのプラスティック部分が割れ、「奴」は力尽きました。


「そら見ろ・・・罰が当たったのさ・・・・・」 そう思い鼻で笑ってやりました。

私が手を下す事無く「奴」は大人しくなりましたネコ



そして今日の晩、、練習を終えて「奴」の事など気にも留めず4回目のシャワー、、

意気揚々とシャワー室に侵入、、、


結果、「奴」の破片であっさり足の裏を切り、流血ですUFO


そう、、「奴」は私がスキー選手だと知り、通常の攻撃をミスったと見せかけ、

選手の基盤となろう足の裏を狙ってきやがったのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


完全に単純な私の最も苦手なタイプ・・・・・・・「頭脳派」です。




マジ燃やしたろか??うんち





未だ「奴」とは臨戦状態にあるのであります。


思い出しただけでも腹立たしいです宇宙人


誰か・・・私がボロボロにやられる前に「奴」の暴走を止めてください。お願いします。