みなさま、、かなり・・・かなりお久しぶりでございます。

今まで沈黙してしまい申し訳ないです、、。


最近は練習という名のカンズメに詰められております、、。

天気が良すぎて良いのか悪いのか、、雪が全く降りません、、、。

石がコースに散乱しており、かなりサービスマン泣かせな状態が続いています。


最近あった事を順に話すと・・・まずっ!!!!


皆さんコンサートやライブに行った事ってありますですか!??


私はつい最近まで一度も行った事が無かったですUFO

生まれて始めてのライブは私が世界で一番好きなロックバンドのエアロスミスだと心に決めておりました、、っがっ!!


つい最近近くのインスブルックという街に 「P!NK(ピンク)」 が来ると言うではありませんかっ!!

私はたまらずチケットを購入し、東海大学スキー部の後輩でもある花田マサシ選手を連れ、行って参りましたしっぽフリフリ


私たちは声を枯らすほど叫び、踊り、、腕とペンライトの紐がはち切れんばかりにペンライトを回しまくった結果、

ピンクさんは次の日練習で早く帰らなければならない私たちの為に!?

有名な曲をほとんど最初の方に歌ってくれましたっ!!音譜


一番好きな歌、「Just Like a Pill 」 を歌った瞬間には鳥肌が立ちましたっラーメン


私の人生で絶対に行きたいライブのシンガーさんはこれ↓


まずは絶対にエアロスミスっクマ

行かずにこの世を去ることはできませんっ!!!!!


次にレニー・クラビッツっ!!!!!!!!

そしてアリシア・キースっっ!!!!!!!!!!

そんでもってクリスティーナ・アギレラッっ!!!!!!!!

ロビー・ウィリアムスっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!


うんっ!!これだけ行けたら満足ですっ星

是非とも行ってみたいものですねペンギン


みなさんはライブやコンサートにはよく足を運ばれますか!?

私は今回の初ライブをきっかけに、ドンドン行ってみたいと思いますっアップ


そして最近では6日の日にお休みだったので、みんなでミューヘンに行ってみましたっヒマワリ

これもまたいつもいるインスブルックから近いのに初めて行ったのですが、本当に綺麗な街でしたっ波


マサシとミューヘンで


↑これは街の中心の方にあるデッカイ教会!? の前で撮りましたっ!!!

右が私で、左が例の私の後輩の花田マサシ選手ですっねこへび

スゴイ綺麗だったけど、ミラノにあったドウモって言うところの方が刺激的でしたっ!!

もし良かったらみなさんも見比べてみてくださいコスモス


sara


これは街中の歩行者天国にあったオープンカフェ風のレストランでみんなで食べましたっ!!

皆はドイツって事でソーセージなどをたらふく食らっておりましたっ!!!


私は皿を必死に食ってましたが、ドイツの皿はまあまあ美味いですウサギ


買い物もしてストレスも発散携帯


あと少しで帰国ですが、それまで全開で頑張れそうですっ!!!!!!!!!!