今日、お世話になっているアルペンさんとジャパーナさんにお邪魔いたしましたてんとうむし


本社のある名古屋という土地は、もう暑くて暑くて・・・・でも嫌いじゃないんです。

鶏肉が美味しいし、うなぎも好き・・・手羽先も好きだし、きし麺も美味しい、、ぶーぶー


そんな名古屋ですが、もうお別れです、、ありがとうございました。


その後東京の品川に向かう道中、、

電車の中、サッカー全日本代表のユニフォームを着た少年と、隣にいるハゲたサラリーマンの風貌のお父さんUFO


その隣で子供は今流行の任天堂DSをピコピコやっておりましたカエル


画面をとなりから「ぬっ!」っと執拗に覗き込むお父さん、、

そのお父さんの顔を「あっちいけよべーっだ!」 と言わんばかりにアゴをグイグイっと押して嫌がる子供、、

そんなじゃれ合いが数回続き、、、


おやおや、、仲の良い親子だこと・・・と思い微笑ましく見ていました。




ところがドッコイ馬の助・・・・ヒヨコ




駅で停車、、子供がスッと立ち上がりスタスタと下車、、オヤジは知らん顔、、。



た・・・・・・他人か!????!!?!?



その瞬間面白さがこみ上げてきて一人でプッっと軽く吹いてしまったあせる

しかし私の隣にいる若いサラリーマン風のお兄ちゃんも同時に吹いたのにお互い気付き、目が合いましたアップ


そして二人して 「ククク・・・・」と笑ってしまいましたクマ

思いがけないなかなか面白いドッキリでしたペンギン




頂いたコメント中に、我が家の愛犬ロッキーの事なのですが、ご説明いたします!!!


ロッキーは12歳・オスの

シーズー犬です。

私は昔、このシーズー犬とスキー場のシーズン券をいつか交換してやろうと企んでいたのですが、

人生そう上手くはいきませんでした。


はい、、くだらないことを申し上げて申し訳ないと思っています。


そんなロッキーは私の寝不足の種です。


夜中3時ごろに、暑いのか何なのか開けんかいっ!

と言わんばかりに私の部屋のドアを引っ掻いてくるのです。


そして朝の5時ごろに、私の部屋に飽きたのか、また開けろ!!とドアを引っ掻き出て行くのです、、。


最近そんな日々が続いております。


いつか丸焼きにして食っちゃおうかな???




冗談ですヒヨコ



多分天使