こんばんは雪


北海道は天気なのですが、びっくりするくらい涼しくて過ごし易いですUFO

でも夏なので、もう少し暑くても許してあげようと思っていますクローバー


先日、買い物をしたのですが、お金だけ払って店を立ち去る完全にアホな私を半笑いで店員さんが止めてくれました。


ありがとう。


最近筋肉痛で、布団から起きるのもヒーヒー言っていたのですが、

やっとまともになってきました、私、、湯浅直樹 23歳 独身雪


最近のマイブームは缶コーヒーです長音記号2


特にどれが美味い・・・とかは無いのですが、謎にコンビニで買ってしまうのですパンダ


缶コーヒーといえば苦い思い出があります。


昨年の冬、、それはそれは寒い日でした。


海外遠征に行くために札幌から東京に向かった私、、

東京で成田空港行きの電車を待っていましたカメ


困った事にしばらく電車が来ないので、待つことに・・・

ふとあたりを見渡すと自動販売機が・・・広告には綺麗なおねいさんが着物を着て宣伝してるのはなんと、、缶コーヒーじゃあーりませんか!??


それだ天使  トコトコと自動販売機へ向かい200円を入れ、左隅の目当てのコーヒーのボタンをこれでもかと言うくらいプッシュするウサギ


「 ゴトッ!! 」  チャリーン・・・・・・


透明のふたを開けてお待ちかねの缶コーヒー様・・・・じゃないっ!?!??



「え??」 


パニる私・・・とりあえず辺りを慎重に見渡した後、もう一度手の中にある未知の飲み物に目をやる・・・



うん・・・・

こ、、、こりゃあオロ○ミンCだ・・・・ヒヨコ


なんと出てきたのは、これでもかと言わんばかりにホッカホカに仕上がったオロナミンCじゃあーりませんか!!??


確かにその自動販売機にはオロ○ミンCが売っている、、


値段は110円、、でもおつりは確かに80円・・・・


最後に残された希望はわずかだ・・・中身はコーヒーなんじゃないか、、??

と最後の希望にドキドキしながらふたを開けて口に運ぶ、、


まあ、、簡単に感想を述べるとコーヒーじゃないことは確かであった、、あと、無駄に元気になったです、、。

私が今言えるのはここまでです。


人間、自動販売機に騙されるようになったらお終いね・・・・(涙)