さあさあやってまいりました!!


7月ですね!! 7月と言えばセールですねっ!!!

自分は洋服を買うのが大好きですっ!! 

お世辞にもオシャレとは言えませんが・・・それでも好きですっ!!


1日、2日と早速行ってしまいました足あと

まだまだ色々見たかったのですが、時間も十分に無かったのですが、

でもTシャツを4枚GETしてまいりましたっ!!


皆さんは洋服を買うとき、どのような基準で選び、買いますか??


やっぱりブランドを狙って? 値段で!? それとも・・・・????


私に至っては恐ろしく単純でございまして、


アパレルの多い街へ行く天使

     ↓

適当に歩き、それっぽい店に侵入するぶーぶー

     ↓

服を見て、気に入れば買う(もちろん値段も考慮します)


という工程でお買い上げをするのですUFO


特にどこのブランドが好き、、とかは無いので

友達に 「あっ!これ○○○のTシャツだ!!」

って言われても、「へ??そうなの???」ってな感じですクマ


セールに出向いて毎回毎回どうしてもやってしまうミスがありますてんとうむし


それは、、


よくセール対象外の品を買うのです。


意味ないですヒヨコ


お店の行くとプラーっと品を見るのですが、どうしても立ち止まり欲しいと思ってしまうのがセール対象外の品なのです、、っがどうしても気に入るもんで、買ってしまうのです・・・。


ちなみに今回の対戦成績は、「セール品 1-3 セール対象外品」 


惨敗ですクマノミ


別に買い物行くのセール期間じゃなくてもいいじゃないかと真剣に悩む今日この頃であります。