練習から帰ってきてシャワーを浴びるブタネコ


私は男なのに 「 日本の女性は美しい 」と言うキャッチフレーズ?に謎に負け、

「TSUBAKI」と言う名のシャンプー使っておりますキャンディー

おかげさまで、トレーニングが始まる前までは良い香りの髪の毛です。


ボトルタイプのシャンプー、チューブタイプのトリートメントをいっちょまえに使っていたので、

こないだマツキヨで叩き売りしてたのを買ってきましたっ!!


ちょうど無くなったので、新しいのを出して使う、、。


よく見ると、ボトルにはトリートメント、チューブのほうにはコンディショナー・・・・


どう違うの??って思ったけど問題はそんなことじゃない。


洗えない・・・・・・。


俺は確認しないで買い物する癖がある。


便座カバーってとりあえず2種類ありますよね??


便座が前で途切れているタイプと、途切れてなくてまん丸の形のタイプ、、。


ドンキホーテで便座が安売りしてて、「こりゃお得♪」って思って買ったは良いけど、

俺の家はまん丸便器タイプ・・・買ったのは真ん中で途切れてるタイプ、、


使えないですぶーぶー


ついこないだ名古屋に行ったけど、Tシャツを買いましたお茶

2枚買ったんだけど、1枚目は試着してLで大丈夫でした。


別の店でもう1着買ったけど、迷わずLで買いました、、。


帰ってきてみたところ、2つ目の店で買ったTシャツは、ピッチピチで全く着れませんでした、、オレンジ


こういう事って私はよくあるのです・・・涙


Tシャツと便座カバーどちらかを抽選で2名の方にプレゼント!!したい気分です・・・UFO


それにしてもトリートメントとコンディショナーってどう違うのですかね!??