お茶こんちわっ!!!


無事イベントも終わり、またリハビリの日々ですわぃ・・・・・・。


イベントは毎年毎年たくさんのお客様も来て下さって、おかげ様で盛り上がりましたですパンダ


毎年選手からの出品でオークションが行われます恋の矢


今年は私は初日は スキー用のハーフパンツとシンガード(スラロームの時のスネのガード)とストックを出品しましたっ!!


ストックもシンガードもかなり高価な物ですが、二つとも1万6千円くらいで売られましたですおにぎり

千円くらいから始まるので、なかなか皆さん興味を持っていただき、うれしかったですオレンジ


また来年も是非とも宜しくお願いしますっ!!


さて、、づっと思ってたことなのですが、ブログで書けばいいのかっ!!ってひらめいて書くことにします。


毎年春にジャパーナが開催するジュニアキャンプなのですが、色々な場所で開催されます。


その中でも新潟の妙高高原でのキャンプで来てくれるチカという女の子、、小学生でちっこい子なんですが、その子やお母さんとメールでやりとりしていて、贈り物などをするほどの仲だったのですいちご


今年も来てくれて、一緒に写真を撮りました。そのときの写真を送ってくださいと言われていたのですが、連絡をとっている時にヨーロッパにテストに行き、そこで携帯とパソコンのデータを同時に無くしてしまって、それ以降連絡がとれなくなってしまったのです・・・・。


本当に妹のような子で、自分もすっかりお兄さんになった気分でやんした、、。


もしこのブログを見ていたら是非とも連絡くださいっハンバーガー


日本のサッカーの試合、、川口選手のPKのファインセーブを見て鳥肌が立ちましたてんとうむし


どうもありがとうウサギ