最初にコメントをくれた「naoko」さん・・・とてもうれしいですねクマ


アスリートとして、自分のプレイする姿に対して評価してもらえると言うことはとても幸せなことですチューリップ赤


これからもたくさんの人の「感動しましたっ!!」って言う声を聞けるように精一杯やりたいですねっリンゴ


さてさて、、私は2時間ほど前まで渋谷にいました。


渋谷はやっぱりすごいです!!


何がって??            そりゃあもう・・・・           人が・・・・。


人、人、人・・・あんなところで迷子になったらウォーリーになっちゃいます。


私の地元の札幌じゃ、豊平川の花火大会くらいしかあんなに人が集まらないですねロケット


そういえばそろそろ札幌の花火大会時期かなぁ~!??


今年は見れるかなぁ!???