まだまだ春のスカウト後の様子を
1回も紹介出来てない子達がいくつか爆笑

ひっそりとなかったことに。。。

そんな野菜の第1弾の紹介ですウインク
次が続くのか。。。


6月15日



いつの間にか大きくなってるオクラ爆笑

定植から約2ヶ月何もしてないのかと言うと

何もしてなかったですチュー


ただこの間にYouTubeで

オクラをたくさん収穫する秘訣動画を

お勧めされたので睡眠学習あせるあせる


オクラは1本づつ分けて育てた方が良い

しっかり間引きせよ!!


と記憶が。。。


ならばと2回目の睡眠学習。。。

えぇしっかり寝てやりましたよ爆笑

もう子守唄に違いない!?


って話は脱線ですが

これは植え替えしてやるのが良さそう!?


しかし植え替え先が無い

間引くのも悲しい。。。


悩む日々を送ってたら

芹大魔王様がご引退




ここだ!!

とオクラを抜いて来ました爆笑



根っこは多くないけど長いです




あり物でとりあえず植え替え完了

暫定の場所なので

今後更に植え替えそう爆笑




残ったオクラは広々しましたウインク


あれから約1週間


駐車場側のオクラは大きく育ち!?




赤ちゃん発見ウインク




ウッドデッキ側も元気いっぱい爆笑

睡眠学習は役立ったあせるあせる



この後の成長はどうなるのか。。。
今シーズンのオクラも引越しばかりで
迷走ですね爆笑

 


仁義なき戦い



昨日も何度もヤマバトがショボーン

昼にどかしていなくなったのに

また夕方にいるしガーン


夕方買物ついでにDAISOでこんなもの購入



猫よけのネットと共に

鳩のいるところへセットしようとすると!?


足元に何かが落ちて。。。

べちゃあせるあせるあせる


卵を産んだらしいガーン


何か悪い気もしますが

こればかりは。。。ねぇショボーン

罪悪感が。。。


おっさんとヤマバトの仁義なき戦い

早く終わりたいですねショボーン




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村