唐辛子軍団を送り出した翌日

ひっそりと。。。。

4月14日



ルッコラ種まき爆笑



唐辛子軍団送り出しの日はこちら





4月17日



発芽の傾向!?



4月19日



無事発芽照れ


とここまではしっかり成長を

記録してましたが

その後のスカウト祭やら

色々やってたら記録忘れたあせるあせる



で、いきなりの。。。



5月21日



すっかり大きくなり過ぎた爆笑

予定ではトマトの収穫に合わせるつもり!?


早すぎですあせるあせる


昨日は手術後の安静にしようと言うことで

お休みでしたのでルッコラ収穫ウインク




控え目に採り過ぎた!?


手術のお話はこちらです




ランチタイム



ルッコラと生ハムのアマトリチャーナペンネ
手抜きサンド

アマトリチャーナは昨年末に収穫した
イエローミニトマトで作り
冷凍してあったものを使いましたウインク

安静に!?
と言う事でがっつり収穫して調理とも
行かないので良いタイミング音譜

見た目が赤くないのに
しっかりトマトの酸味を感じるトマトソース
溶かしこんであったチーズと
多分たっぷり入れただろう鷹の爪!?
色は黄色なのにがっつり辛いし爆笑

そんなソースとルッコラ生ハムの相性バッチリ
とても美味しかった照れ

そしてソースが少な目だったので
半額だった塩クロワッサンと
鳥の唐揚げを買ってきて
サニーレタスの生き残りをはさんで
手抜きサンドチュー

もちろん簡単調理音譜
こちらも美味しく頂きました照れ


思わぬ急なお休みでしたが
自家製野菜を美味しく堪能

突然の網膜剥離で人生迷走~
重いもの持つのもNGなので
暫く迷走農園はのんびりです!?

!?大玉トマトは重いもの!?
きゅうりは!?

収穫にも迷走しそうです爆笑