スカウトキャラバンの紹介も
やっと終わったので
ここからは本格的に連休中のランチが当時
どんな迷走ランチが出るのか
お楽しみに爆笑


先日、今シーズン初の芹との戦い
高級食材を堪能しましたが

あれから数日。。。


すぐに増えるよね~


前回の戦いはこちらから




余りにも増えてるから。。。



下から見上げてみた爆笑

いやぁ増えまくってますよ


ならばと今回も戦います!?



たっぷり収穫

この収穫前にスーパーに行ったら

芹売ってたけど

ほんのちょっとで300円ほどあせる

この量買ったら。。。怖いなぁチュー



ランチタイム



芹蕎麦と天ぷら盛合せ過ぎ

芹蕎麦は火を通したものと生の二刀流爆笑

芹の香りと蕎麦の香りかマッチ

この組み合わせは良いねウインク


天ぷらの盛合せは。。。

ご近所さんからたけのこを貰ったのと

近所でコシアブラ売ってると聞いて購入

この食材の為に前倒しでのランチ

終わりが近い大葉大魔王もひっそり参戦


1度やってみたかった巨大かき揚げ

春菊が旅立ったいま

これを叶えるのは芹のみ!?


盛合せの方は文句無しに美味い照れ

問題作!?巨大芹かき揚げは。。。

美味しさは小さいのと変わらないよ爆笑

大きいから食べにくいだけあせるあせる


巨大かき揚げはもうやめようキョロキョロ


とほぼ毎日、大盛りランチ

いつもなら連休中に体重が落ちるのに

初日に増加して安定チュー


まさかの体重が迷走してますあせる



さて今回も高級食材を

心ゆくまで楽しみましたが。。。

芹大魔王は弱ってきたはず!!




かすり傷程度だあせるあせる


そして今朝の様子



もう増えてる!?


そして連休で暇を持て余した

おっさんは。。。




使わなくなったソーラ式ポンプを

プランター芹へ投入

プランター内で水が動くようになりましたウインク

効果の程は。。。


分かりません爆笑



仁義なき芹との戦い

終わりは来るのか!?


いや芹以外にも食べなきゃ行けない

野菜が。。。


ネタも渋滞、野菜も消費に渋滞

毎日迷走しております爆笑