ウッドデッキの水耕栽培栽培装置が
全て稼働開始したのは4月7日



スカウト第2弾は茄子

思うがままに買ってきたら

どちらも『とろとろ』

どんだけとろとろしたいんだと爆笑


しかもどちらも丸ナスチュー

よく分からない迷走ですねあせるあせる



そこからの。。。



いつもの露天水風呂でのグラビア撮影照れ

どちらもスッポンポン(古)



そこから服を着て頂き



白ナスは大玉トマトの居る

7号機タライ栽培エリアへ

昨年の白ナスと同じ位置ですねウインク





はいこちらは7号機トロ舟栽培エリア
後ろに避難している
ロメインレタスが。。。爆笑


そして1週間が過ぎ。。。



サントリーの茄子に蕾発見照れ


しかしおっさんは飽きずに!?


ホームセンター巡回~音譜





とろとろ&丸ナスだけは寂しくて爆笑

また違う茄子をスカウト爆笑


今年は上手くいくと良いなぁ~


と思いながらの



いつもの露天水風呂でグラビア撮影照れ





白茄子の隣へ並びましたウインク

ちょっとお兄ちゃんな白茄子も元気です





こちらの茄子も元気照れ

今回2回目にスカウトした茄子は
最初は6号機で栽培予定でした

でもと悩んだ結果
7号機で茄子コーナーへ!?

4年目の水耕栽培での茄子栽培
初の3苗栽培爆笑
今まで上手くいってませんが
今年はどうなる!?

食べ切れない迷走お待ちしてます爆笑